チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

閃光のナイトレイド 第4話まで

2010年04月27日 21時38分40秒 | アニメ全般
そこそこ面白くなってきたオサレアニメ。

OPの映像がセンスいいね。

歌や音楽もいい感じ。

クライマックスなシーンや次回予告で流れている音楽がカッコイイ。

葉加瀬太郎のメインテーマ「The Mission to Complete」がこれかな。


話の内容は、特にこれと言った突出した部分が見当たらないが

カウボーイビバップみたいな一話完結型アニメとして毎週見ていけるレベルだ。


第4話は、一話完結型ではお約束のギャグ回。

逃げる猫を追いかけるシーンでメインテーマが流れるのはどうかと思うがw

こういう話もあるんだなと。


一話完結型アニメでは、要所に伏線を張り、終盤でメインストーリーを完結させるという構成が

もう一つのお約束として存在する。

第4話に伏線があったかどうかは分からないがw

徐々に進行するメインストーリーにも期待したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿