チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

VSジョニー2

2006年03月09日 16時16分09秒 | ゲーム:ギルティギア:ブレイブルー
スラッシュになって、ジョニーはどう変わったか。

そりゃあ、細かい点は色々変わっているが

ジョニーを相手にしていて一番脅威に感じるのが

足払い。

出が早くてリーチが長くて下段攻撃。

転ばされるとコインが当たるし、

足払い→ジャックハウンド~や

足払い→ディバイン~などのコンボでダメージを稼ぐこともできる。


青リロのアクセルの足払いを超える強さだと思う。


開幕は足払い一点読みとか面白いかも (゜∀。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回 (びゅん)
2006-03-10 10:00:32
ジョニーは下K>足払いが繋がるから強い。

あの足払いは脅威すぎ







今回のアクセルは近くに寄られたら厳しそう。

近くに寄られたら、足払いと蜂巣で良いんじゃね?

弁天強いけど、下段に弱いから微妙くさいし

返信する
Unknown (ギル)
2006-03-13 14:56:24
確かに弁天は足払いに勝てないな・・・。

対ジョニーで蜂巣は鬼のように機能するけど

足払いは取れないしなあ。
返信する

コメントを投稿