チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

スタードライバー 輝きのタクト 第12話

2010年12月21日 14時33分36秒 | アニメ全般
少しずつ理解できる面白さになってきたw

今までは電波で意味不明な部分は置いてけぼりで、主に作画を楽しんできたわけだが

最近はこのアニメの魅力が分かり易い気がする。


第11話は、よくある数クールアニメのサイドストーリー的な面白さがあった。

脇役にスポットを当てた1話完結のお話としてはかなり綺麗に仕上がっていたし、

第12話への繋ぎとしても上手く構成されていた。

そして毎回挿入されるバトルシーンも、段々と意味が深くなって来ているように感じる。


第12話のバトルは、相変わらず作画がすごくて、迫力に手抜きなしという感じ。

このまま全力で駆け抜けるのか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿