チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

セイクリッドセブン 第4話

2011年07月27日 23時51分15秒 | アニメ全般
1クールってまじ?

だとしたら、がっかりすぎるw

原作なしのオリジナルアニメで1クールって、絶望感しか生まれないんだが。

スタードライバーだって、2クールあったからこその評価であって、1クールで終わってたら微妙アニメだったぞ。

あれはサンライズじゃないけどw


そんなわけで、意外に思われるかもしれないが、セイクリッドセブンには期待していたのだ。

特別な理由は無く、こういうアニメが好きというだけで。

真面目でちょっぴりお馬鹿でいざというときは熱血漢っていう主人公には好感が持てる。

それが変身ヒーローだったりロボットに乗ったりしたら燃えるよな。

ストーリーが核心に迫って鬱展開だったりしたら泣けるよな。

しかし、1クールでは期待出来ないな。


今回はコメディ路線が濃かったが、そんな余裕はあるのか?

次回予告を見ると来週が水着回というお約束な展開なのだが、そんな余裕はあるのか?

ストーリーは進めなくていいのか?

そもそもストーリーってなんだ?

今回もちゃんとヒーローものしてたから、それでいいのか?

ヒーローマンみたいに裏表が無い純粋なアニメも好きだから俺はいいけど。

でも、このまま何事も無く終わってしまうとあまり記憶に残らない作品になってしまうよな。

ある意味先が気になるアニメだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿