半分ネタバレのSSからお送りしますwwwww
リアンは皆様の予想通り死んでしまうのでしたー^^;
なぜ死んでしまうのか?
残り半分のネタバレはさすがに自重して伏せておく。
バレバレだけどねwwwww
というわけで、汚い忍者こと「ルコ」が仲間になったので攻略してみた。
攻撃力が低いが手数でカバー。
防御力が低いが緊急回避技でヒット&アウェイ。
テンプレ通りの忍者なようだ。
若干イリシアさんと性能が被っている気がするが、そのおかげで強キャラっぽい。
汚いなさすが忍者きたない
これからはルコをメインにして攻略します。
まずLV5まで。
Jキー「アサルトダガー」物理攻撃
スキが少ない基本攻撃。
5段目までは動作が速くスキも少ないが、6段目のライダーキック?が大振り。
Kキー「手裏剣」精神攻撃
文字通り手裏剣を投げる攻撃だが、飛び道具と言うよりも正面直線上への範囲攻撃。
前方6歩分くらいまで飛び、範囲内の敵には複数回ヒットするので頼りになる火力。
クールタイム(以下CT)も短いし硬直も少ないので使い易い。
Lキー「ミミステップ」物理攻撃
サマソ。
イリシアさんのパクリかよ、と思いきや攻撃後に後転&バックステップで距離をとるのが特徴か。
バックステップ中はガード判定になるようで、優秀なリバサ技になるっぽい。
JKキー「サイドステップ」物理攻撃
右斜め前方、左斜め前方、右斜め前方、と3連続で突進攻撃をする。
少し硬直が気になるが、移動距離がかなりあるので、敵陣を抜けられるように使えば安全だろう。
これもCTが短めな気がする。
JLキー「変わり身の術」精神攻撃
その場にスケープキャットというデコイを設置してバックステップで距離をとる。
スケープキャットは敵の攻撃を引き付けてくれる。
ヘイトなんていう能力値がこのゲームにあったのか?と疑問に思うが、
敵は何も疑問に思わずスケープキャットを攻撃し始める。
スケープキャットは移動しないが、HPがなくなるまで居続けてくれる。
そしてなぜか攻撃判定があり、引き付けた敵のHPを削ってくれる。
これも割とCTが短い。
今回はここまで。
全体的にスピーディーな動きが楽しめるキャラだな。
イリシアさんと被っているのはいただけないが、CTが短くてスキルを使いまくれるのが面白いね。
LVが上がったらまた書きます。
リアンは皆様の予想通り死んでしまうのでしたー^^;
なぜ死んでしまうのか?
残り半分のネタバレはさすがに自重して伏せておく。
バレバレだけどねwwwww
というわけで、汚い忍者こと「ルコ」が仲間になったので攻略してみた。
攻撃力が低いが手数でカバー。
防御力が低いが緊急回避技でヒット&アウェイ。
テンプレ通りの忍者なようだ。
若干イリシアさんと性能が被っている気がするが、そのおかげで強キャラっぽい。
汚いなさすが忍者きたない
これからはルコをメインにして攻略します。
まずLV5まで。
Jキー「アサルトダガー」物理攻撃
スキが少ない基本攻撃。
5段目までは動作が速くスキも少ないが、6段目のライダーキック?が大振り。
Kキー「手裏剣」精神攻撃
文字通り手裏剣を投げる攻撃だが、飛び道具と言うよりも正面直線上への範囲攻撃。
前方6歩分くらいまで飛び、範囲内の敵には複数回ヒットするので頼りになる火力。
クールタイム(以下CT)も短いし硬直も少ないので使い易い。
Lキー「ミミステップ」物理攻撃
サマソ。
イリシアさんのパクリかよ、と思いきや攻撃後に後転&バックステップで距離をとるのが特徴か。
バックステップ中はガード判定になるようで、優秀なリバサ技になるっぽい。
JKキー「サイドステップ」物理攻撃
右斜め前方、左斜め前方、右斜め前方、と3連続で突進攻撃をする。
少し硬直が気になるが、移動距離がかなりあるので、敵陣を抜けられるように使えば安全だろう。
これもCTが短めな気がする。
JLキー「変わり身の術」精神攻撃
その場にスケープキャットというデコイを設置してバックステップで距離をとる。
スケープキャットは敵の攻撃を引き付けてくれる。
ヘイトなんていう能力値がこのゲームにあったのか?と疑問に思うが、
敵は何も疑問に思わずスケープキャットを攻撃し始める。
スケープキャットは移動しないが、HPがなくなるまで居続けてくれる。
そしてなぜか攻撃判定があり、引き付けた敵のHPを削ってくれる。
これも割とCTが短い。
今回はここまで。
全体的にスピーディーな動きが楽しめるキャラだな。
イリシアさんと被っているのはいただけないが、CTが短くてスキルを使いまくれるのが面白いね。
LVが上がったらまた書きます。
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