チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ログ・ホライズン2 第24話「常蛾の眠り」

2015年03月23日 15時55分20秒 | アニメ全般
登場キャラクター総出演(EDロールでのキャストは33名)のクライマックス。

熱すぎる。


ルディ「覚悟が足りないという事だよ、ギルマス」

セララ「出来る事だけを見つめて、ですよ!」


1期でシロエがかけた言葉だね。

このタイミングでこの言葉を返すとは。

最高に熱い。


地面が崩れるシーンの作画がすごかった。

今までの作画には特筆すべき点は無かったが、今回は力の入り方が違うな。

最後のシロエの表情なんてもう、笑うしかない。

これが主人公だなんて、斬新すぎるわ。


ずっと見続けて来て良かったよ、ログ・ホライズン。

NHK枠のアニメは、地味だけど傑作というパターンが多い気がする。


次回はいよいよ最終回。

原作が完結していないので3期もあるだろうけどね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿