チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ギアススペシャル

2007年08月01日 01時44分01秒 | ゲーム:アニメ:スパロボ関連
リアルタイム(朝4時から)で見た猛者はどれほど居ることやら。

ちなみに俺はその時間、カラオケルームに居た^^^^;;


で、内容は・・・

かなり見所が多くて満足。

アニメのクオリティも異常と言っていいほど高くて感動。

OPアニメだけは (´・ω・`) ←こんな感じだが。


最大の見所は・・・

我等が萌えキャラ、オレンジ君!

最狂のキティガイ、マオたんを超越したキティガイになりました!

でも今度こそ本当にあぼんwwww

ルルーシュに殺られるならともかく、C.C.に殺られてしまう。

哀れオレンジ君wwwww

でもよく考えてみるとC.C.は死ねない体だから・・・

全く笑えないぞ;;


そして最後の見所・・・

ゼロの正体がルルーシュだと分かり・・・

カレンはドン引き。

スザクは反応薄。 疑いは持っていたがルルーシュを信じたかったらしい。

ルルーシュとスザクは銃口を向け合い・・・

画面暗転。

銃声。

ナナリーが何かに反応。 扉の向こうに居たとしたら単純に音に、だが。

エンディング。 FLOWキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

C.C.の最期の言葉。 本当にこれで退場?けっこうショッキングなんだが・・・。

続編製作中!乞うご期待!


( ´_ゝ`)


銃を撃ったのは?撃たれたのは誰?

というのがミソなんだが

俺は、カレンがルルーシュを撃ったと予想wwww

続編はスザクが主人公に!


ルルーシュはデスノートを持ったわけだ。

ルルーシュの正義が善か悪かを問うのは無意味なものだが

自分のエゴのために他人を犠牲にするやつは滅びるというのがお約束なので

ルルーシュは夜神月と同じ道を辿るだろうな。


スザクの正義については、釈然としない部分がある。

要するに、何をしたいのか分からん。

ルルーシュのようにはっきりとした目的があってその為に頑張るやつのほうが

共感できるということだろうか。

そんな中で、 スザクを善 ルルーシュを悪

と見えるように描かれているから面白いわけだ。

デスノートの構図と同じにしか見えないが

善役の正義に説得力がないので全く同じとは言えないw


本当にルルーシュが死んで主役交代になったらちょっと尊敬。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿