チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

羞晒し編

2009年03月01日 00時15分24秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
第1巻羞晒し編は完全なコメディ。

(俺はこれの原作を見ていないので初見。)

赤坂以外のキャラはほぼ全て登場する。

小此木が出るのに赤坂が出ないなんて・・・。

赤坂はギャグ担当には向いていないのか^^;

小此木with山狗が出たときはまじ吹いた。

こいつら何やってんのwwww

あと葛西はセリフがないのが可哀相。


今回の部活バトルは、デイブレイクっぽい演出。

注射器にT型定規にスタンガンにトミーの鋼の肉体。

時間停止(通称:ヒナミ・ザ・ワールド)は自重してほしかったw

第5巻の昼壊し編で出来ないことを全部やった感じか?

逆に部活メンバーであるメインキャラはバトルに参加せず、他のキャラのアクションが目立つ。



2~4巻の賽殺し編は急展開でシリアスになる。

そう言えば原作の冒頭で「プールの帰り道」とか言ってたっけ・・・?


第2巻、賽殺し編其の壱の発売は3月25日となっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿