快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

時間差リバース祭開催中!

2019年05月18日 | 御耳汚しのグダグダ話
黒侍「今朝はまた見るからに主殿が死にそうでゴザッたな。」
侍女「昨日飲みすぎたみたいなのでございます。 それはもうしこたま。」
女騎士「ここのところ、食べ過ぎこそあれ飲み過ぎはなかった気がするが。」
公女「旅行にでも行かないとそこまで飲めないところはあるからねっ!」
姫武者「これで今日、ゴルフをする予定なのよね? 大丈夫なのかしら。」
侍女「正直、本当に久し振りの状態で、本人も怖がっているのでございますよ。」
公女「昨日寝る前平気だったから安心してたら、今朝になって一気にリバース祭だったんだってっ! しかも朝飯食べられなさそうだからとコンビニへゼリーとか胃薬買いに行ったら、その帰りに危うくホテル廊下でリバースしそうになったんだってっ!」
女騎士「問答無用の大惨事一歩手前、か・・・。 本当にギリギリのラインは死守したということか。」
姫武者「もう他人事ながら不安しか感じないわ・・・。」
黒侍「何事もなく終わるのを祈るしかないのでゴザルよ。」



女騎士「と、ここまで書いて投稿したと思ったら、出来ていなかった、か。」
黒侍「体調が優れぬ時というのは、えてしてそういううっかりを発動させるものでゴザル。」
姫武者「朝の話で今の時間となると、ちょっとおかしな部分もあるけども仕方がないわね。」
侍女「どうなったかは明日のお楽しみ、夜を越えて朝を迎えた時でございます。」
公女「あはははははっ! 未投稿に気が付いて良かったねっ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿