快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

メガハウス GGG 機動武闘伝Gガンダム マスターアジア

2020年01月08日 | その他のアレ
戯休「世の中には理屈ではない事が沢山ある。 本能に抗えないことはどうしたってあるものなのさ・・・。」
侍女「・・・・何だか難し言い回しでございますが・・・・。」
公女「あははははははっ! 大体こういう時は周りに理解され難い自分の趣味を正当化したい時だよっ!」
戯休「うっさいうっさい! 俺だって悩んだんだ。 他に普通に話題に挙げれるものはある。 だが・・だがしかし! 抗い難いビッグウェーブが俺の心を苛むのっ!」
姫武者「ここまで前置きされると普通に怖いわ・・・。」
女騎士「実際、ロクでも無さそうな薫りが既にしているからな。 ふふ。」
戯休「今日は・・・今日はメガハウスのフィギュア『GGG 機動武闘伝Gガンダム マスターアジア』のお話!!!」
黒侍「ごふっ・・・・・・これは・・・・濃ゆいでゴザル・・・・・。」
戯休「ハラショー! マーヴェラス! ビバ! ファンタスティック! グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォッ! ベラボー!」
女騎士「予想通りに暴走を始めたな・・・。]
戯休「ちなみに最後は敢えてベラボーな。 ブラボーに非ずなところがミゾだ。」
侍女「ミソも何もないのでございますが・・・・。」
戯休「まぁ若干引いているのも無理はない。 そこでマスターアジアの偉大なる人生をじっくりたっぷりねぶりあげるように説明をしようと思う。」
姫武者「・・・新年早々来年まで掛かりそうだから遠慮しておきます・・・・。」
戯休「ぬぅ。 このいけずぅ。 だがまぁ・・・・その必要も無いか。 当たり前過ぎて教科書にも載らぬようなもんだし。」
公女「載ってたら日本の教育の深刻な危機だと思うよっ!」
戯休「これは欲しい・・・。 俺、もし買ったら・・・・・音が悪くなろうが何だろうがスピーカーの上に置いて、部屋にいる限りは眺めるんだ・・。 崇め奉るんだ・・・。」
女王「こんなのが頭の上に設置だれたら、あにさま涙目だな・・・・・ふふ・・・悪くない・・・。」
戯休「今迄マスターの立体物は何年か前の動くやつしかなかったのだが、その分造形はどうしても甘い。 だがこれは・・・・滾る!!」
黒侍「・・・・・確かに慣れてくると・・・・この濃さも悪くない気がしてくるでゴザルな・・・。」
姫武者「正気なの?!」
戯休「これはアレだな・・。 今度は是非馬鹿弟子も一緒に立体化して、東方は赤く燃えている!ってポーズを再現してくれると・・・生きる励みになるんだがなぁ・・・。」
女騎士「いっそ生きないほうが良いのではないか・・・・・?」
戯休「風雲再起とのセットも燃えるな!! フゥイカンイカン。 リビドーが、パトスが止まるところを知らねぇ!!!!」
侍女「・・・・言葉の意味を把握してから発しないと、色々アウトなのでございます・・。」
戯休「これはもう先天性なものなんだよ・・・! それを否定されたらヘイトだって左の人達が言ってた!!」
公女「あははははっ! 矛先が日本人なら該当しないから関係ないけどねっ! そもそも先天性って何年前の番組かなっ?」
戯休「俺はあの時一度死に、そして蘇ったのだ・・・。 その際にそうであればこれ即ち先天性!!!」
一同 『・・・・あ、もうヤヴァイ域だ・・・・・。』
コメント   この記事についてブログを書く
« CANON EOS-1D X Mark III | トップ | コロンバスサークル (DC 用)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のアレ」カテゴリの最新記事