ギコバン日記

伊藤工設計代表 伊藤 博範の日記。家づくりのお役立ち情報を発信。

10日ぶりのラン

2018-06-29 16:03:42 | 
6/27小雨降る中、走ってきました。
完成見学会の準備等もあって、10日ぶりのランとなってしまいました。

朝から走りたくてしょうがなかったのですが…。
外はあいにくの雨…。

小降りになったのを見計らい、走ってきました。
今日の走行距離は6.76km。



かなり疲れました。体感的には15kmを走ったぐらいに感じました。
10日もあけるとこうなるのか…。

今度の日曜日の朝、走る予定ですので今月はもう終わりです。
6月の集計をしてみました。

走行距離:38.05km
目標の50kmに届きませんでした。
2回休んだのが原因です。

来月も完成見学会があります。
7月の後半2週連続ですのでこのままでは…。

来月の目標は60kmに設定!
これから雨が降る機会が多くなるので…計画してもその通りになるか…。

何事も計画は必要です…。
ちなみにビール消費量は4.95ℓでした。

完成見学会の前をランスマの方たちが走っていきました…。
赤Tシャツを着た5~6人の方たち3組が見学会場の横を走っていきました。



出来れば見学会側ではなく…。赤Tシャツ側の方にいたかったのですが会場から応援!
手を振って応えていただきました。

7/14(土)夕方、BS1で放送するそうです。



ランナーのアイドル!金さんは気さくで親切だったそうです。
名取の宿泊先から仙台まで出てきて個別の打ち上げに参加したと聞きました。

出会いを大切にしていることが分かります。
だから人気があるのでしょう。
お会いしたかった…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 蜜ろうワックス塗りと見学会準備 | トップ | 近GGセミナー180703 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事