イスコ日記

「村上椅子」の、椅子のこと日々のことあれこれ

そらいろのROSA

2010-01-29 | オリジナル椅子


オリジナルソファROSAを応接セットにされたいとのご注文で、
こんなきれいなブルーの生地でお作りしました。
2人掛け1台と1人掛け2台。
ローテーブルはイスオさんデザインで、製作は田中智章さんです。
お任せいただいたので、自由に作らせてもらいました。
軽さを出すため、天板が少し浮いたようなデザインになっています。



ソファの脚、テーブルともにチェリー材を使用して少し明るい雰囲気に
しました。

大阪市内のオフィスに納品です。
お客さまとイスオさんの並んで歩く姿についカメラを向けてしまいました。
ジーンズのポケット、同じ場所におんなじ色のムラカミボーイのストラップ。。
どんな仲良しさんやねん!とつっこみたくなるような光景でした。




村上椅子ファンとおっしゃってくださるIさま。
ストラップもご愛用ありがとうございます!


村上椅子のHPはこちら