Che bella!

☆☆☆

入院2日目☆

2017-07-23 | Diary
入院初日の夜。
着いたばかりの採血の結果…
肝臓の数値が高かったんだよね。と主治医から報告。

もしかして…昼間のあれか…
スミマセンでした。と心の中で大謝り。猛省致しました

そして翌日から始まる検査の説明。
まず、朝イチ。6時に採血するから5時半から動かないでね、と。
朝っぱらから、12本も血を採られちゃいましたよ。

その後はエコーやら心電図とお呼びがかかったら言ってね。
午前中に全て呼ばれ検査は二つ合わせても15分…

その日の検査、以上。

午後から私…何するん…

あ!そう言えば、友達来てくれるって言ってたー
わーい!!
が、なかなか連絡が来ない…

3時頃…仕事が終わらないと連絡
仕事だったら仕方ないよね。

シャワーでもするか。
が、元々お風呂が早い私はどんだけ頑張ってもシャワーだと15分が限界

上がった後、念入りに髪を乾かしヘアアイロンで丁寧に巻き髪を作る。
こんな事もあろうかと持ってきて良かったヘアアイロン

普段よりも遥かにキレイなヘアースタイルになりました、とさ。

この時点でまだ4時過ぎ…

別の友達に
明日!!来てーーーっと涙の訴え

OKしてくれた友達が神様に見えました



最新の画像もっと見る