たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

シャキッとおめざめ

2005-07-05 23:39:14 | 日々の出来事
今日はなぜかかなり強力な睡魔に襲われておりました。
いつもと寝た時間は一緒(1:30)
起きた時間も一緒(7:00)
5時間半はぐっすり寝ている。

「8時間は睡眠をとらないと~」とか良く聞くが、社会人が平日に8時間も睡眠時間を確保することは至難の業。
起床時間をこれ以上遅くすることはできないので、23時に寝るしかない。
9時に帰宅して、食事作って、食事して、洗物して、お風呂に入れば23時は過ぎている。
最低限必要な夫婦の団欒と勉強時間を入れると、1時半という就寝時間は普通だと思うのだが。

そんなことを考えていても、やはり眠いのは変わりない。
仕方が無いので気分転換にビル地下のコンビニまでお散歩。

何か変わった飲み物でもないかと捜していると・・・
「シャキッとおめざめ」という文字が飛び込んでくる。

 冴え緑茶

これぞまさしく今の私に必要な飲み物に違いないっ!
...ということで早速購入して自分の机に戻る。

メールチェックをすると、数通の新着メールを受信。

w( ̄o ̄)w オオー!

回答を待っていたメールが届いているじゃないっすか!
内容もほぼ望んでいた内容だったのでテンションアップ!

眠気もすっかり覚めてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

も、もしかして・・・

これがこのお茶の効果かしら?
(そんなこたーない)

最新の画像もっと見る