緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

第15回 運営懇談会!

2015年12月10日 16時53分50秒 | ガーデンハウスウェブニュース
先日、緑井ガーデンハウスの運営懇談会がありました



今回で15回目です

今回のテーマは上期に行ったことの報告と、本人の抱えるニーズについてお話をしました



話の後は入居者様と同じ食事を職員とご家族様で食べました




食事が終わり、ニーズについての意見交換会をしました



ご家族様から様々な話が聞けて、ニーズに対して全員が意識することができました

ご多忙の中、お集まりいただいたご家族様、誠にありがとうございました



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿