緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

くちた園教養講座の協力

2017年11月02日 17時55分45秒 | リハビリ

 こんにちわ、リハビリの西岡です。

 本日は、地域で行っている仕事について紹介します。

 え、施設の中だけの仕事じゃないの?!

 そうです。地域での仕事もやっているのです。

 こちらは、サカグループ系列のくちた園で実施している教養講座です。

 

 地域で生活されている高齢者を対象に体操教室を行っています。

 くちた園なので、城山北城南地区じゃないんですけどね・・・

 緑井ガーデンハウスの職員としていくので、営業?になっている・・・と思いたい・・・

 緑井ガーデンハウスの職員は地域に貢献する仕事も行っています。

 施設見学はいつでもウエルカムです!!


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿