緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

世羅高原行ってきました❤

2017年10月17日 10時01分04秒 | ガーデンハウスウェブニュース
こんにちはブログ初心者ひちみさんと申します
ガーデンハウスでは、「なでしこ会」といって月1回女性の集りがあります
今月は、気分転換に外にお出掛け企画となりました


世羅高原へ行こう

熟し何処ろの職員の企画ということでお決まりの下見
 お決まりの行き当たりばったり珍道中

当日10月1日(日)車4台女性だけで行って参りました
ナビ無しで、スムーズに到着すごいと喜ぶ私たち

三次ワイナリーで昼食会




ワインジュース試食会で乾杯


世羅高原ダリア鑑賞

わぁ~綺麗ね~





きゃ~取って~本日の企画者はクモに悲鳴


最後に記念撮影
帰りは道を間違え2時間かかりました
お決まりのこと行き当たりばったり笑いあり楽しいお出掛けでした
この日の晩は、熟睡されたことと思いますありがとうございました

次回予告11月マグロ解体ショー行います

また、楽しいお知らせをお届けいたします ひちみさんでした

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿