私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ティータイムはあまおうフィナンシェ

2023年02月18日 | スイーツ
今日も晴れて暖かい

夫は朝から趣味の集まりに出かけ、なんとなくのんびり気分

とはいえ掃除や洗濯をしているうちにお昼

今日のランチはベーコン・エリンギ・しめじのパスタ

 [ラ・カンティーヌ]トマトソースで味付け

[ラ・カンティーヌ]のバーニャカウダソースは美味しかったけれどトマトソースはパスタには合わなかったかも

 [ID47]ガトープロムナードから「あまおうのフィナンシェ」

 あまおうの華やかな香りと甘みが口いっぱいに広がる!これは美味しい~~~

ティータイムの後はちょっとだけミニチュア制作

昨日から作っていたホールケーキの仕上げをしました  

これでホールケーキが終わったので、明日からはプチケーキに全力投球。。。できるかな(^-^;

そろそろ夕食だけど、今日はメインとなる食材がないのでありあわせのものになりそうです

きのう何食べた?

昨夜はISETANDOOAで購入したボイルズワイガニでカニ鍋 

美味しかったけれどカニもう少し食べたかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマヒザクラ咲き進む | トップ | 夕食は冷蔵庫にあるもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事