私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

暖かい日、ベランダの様子

2021年02月21日 | ガーデニング
昨夜のお月さま21:37 

今日は2月とは思えない20度越えの暖かさでお出かけ日和…私はお家にお籠りです

お昼はタラコパスタで簡単クッキング

 

麺を茹でている間にボールにたらこ、白だし、昆布だし、それにオリーブオイルとバターを加え茹であがったパスタを和えるだけ(^_-)-☆

今日のイチゴは熊本産のさがほのか  甘くて美味しい~~

ポカポカ陽気でベランダにいるのが本当に気持ち良い

咲き進むお花に追肥をしました 

 

花殻摘みも忙しいガーデンシクラメン 

 

日陰のビオラとアリッサムは育ちが悪いです 

紫陽花も花芽が出てきて、枯れ枝を剪定  剪定後 

青い葉が出ていた枝を間違って数本切っちゃいました

これからのベランダは益々華やかになりそうです 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨ロースとポークリエットの献立 | トップ | カンザクラが咲き始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事