私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

3月のベランダ

2022年03月04日 | ガーデニング
雛祭りも終わり、雛人形をお片付け 

食後には桜餅を頂きました  珍しく粒餡の桜餅

 

春を感じるようになり、ベランダのムスカリの葉をかき分けてみると花芽が見えた!

 

 ビオラはよく咲いていますが。。。

なかなか花が咲かない「よく咲くすみれ」(^^;) 

 

1年前のベランダは花盛りでした

 

やっぱり「わらく」シリーズの方が良く咲きますね

 例年は2月に植え替えしていたミニバラ、今年はすっかり忘れてしまい新芽が出てきてしまっています

先ずは培養土買わなくちゃ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り、ちらし寿司に桜餅そ... | トップ | 冷凍の骨付き仔羊のロースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事