私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夕食はデパ地下のローストビーフ

2017年07月28日 | 食・レシピ
今日は外出したので夕食はデパ地下で買って手抜きのつもりでした
何が良いか惣菜売り場をウロウロ

ローストビーフの詰め合わせが200円引き
2パックの大奮発

美味しそうな完熟トマト
となると冷製パスタが良いんじゃない

辛うじて残っている鉢植えのバジルを使いましょう
そんな日の夕食は



ローストビーフのサラダ

完熟トマトはフルーツトマトにも負けないほどの良品でした

冷蔵庫にあった市販のピザクラフトで簡単ピザ
手抜きメニューのはずだったのに、すべて同時に仕上げる料理なので完成した時には汗だく
洗い物も多かった
完全手抜きしたい時はお弁当が良いかもね





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も新生姜の醤油漬け | トップ | 今日の夕食は最近できたワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事