アルセイフの冒険 W.D.A「WHITE/DRAGON/ALUSEIF」のブログ

適当に書く、精神障害者のブログ。日々の雑記。日々の日記など。

迷言 その55

2017-07-11 16:56:06 | 迷言
敵に言ったことでも、

味方や自分にはそんなことは言ってはいけない。

説明

敵と味方と自分に言うことは別々で良い。

敵に言ったからといって、それが味方に対して言ったとは限らない。

敵に言ったからといって、それを自分が同じように言われる必要は無い。

敵は悪く、味方と自分は良い。それこそが真理。

敵を悪く言ったからといって、味方や自分にはそのことは該当しない。

敵を陥れたとしても、同じ陥れかたで味方や自分が陥れられる必要は無い。

敵に言ったことは、味方や自分に対しても同じでは無く、全く無関係。

無責任に敵の罪などを罵倒しても、同じ罪を味方や自分が持っていたとしても、関係は無い。

敵≠味方と自分。敵と味方と自分は分けるもの、分別するもの、差別するもの、区別するもの。

(敵に対して律儀になる必要も無い。礼儀を持つ必要も無い。正義も正しさも必要無い。ただ、叩けば良いだけ。)



自分は悪であるがゆえに、善良と正義と優しさに隷属する。

そういう奴隷である。

説明

正義じゃ無い。正義になりたいんだ。

悪であるがゆえに、善良になりたいんだ。

善良と正義と優しさの為になりたいんだ。



疲れていたが、どこからともなく、不思議な水の音がして、

また、元気が出てきた。

説明

神に愛されている。



愚民の真似をして愚民にならなくていい。

説明

誰かのコピーをしなくていい。

誰かのコピーにならなくていい。



フェイクニュースばかりだ。

説明

最近はフェイクばかり。

フェイクニュースばかり。

誰か、そういうやつをぶっ飛ばすやつはいないのか??



能力の無い者が能力の有る者を批判しても良い。

説明

そうでなければ、政治家を政治のことで批判出来ない。

政治家のほうが政治の経験があり、能力があるから。

安部首相も安部首相より能力の無い者は批判出来なくなる。

やはり、ここでもダブルスタンダードである。

列車事故を起こされても、あなたたちより、有能な経営者が

経営していたのだから、批判するな、となる。文句があるなら、

自分でやれ、という暴論になる。

そういうのは無しにしよう。君たちはダブルスタンダードばかりなだけである。



相手を攻撃する勇気、反撃する勇気があるのかね??

説明

戦争になったときが心配だ。

ときに人は攻撃する勇気を平時においても有事においても持たなければならない。

自分から先制攻撃するのである。

自分からアタック。すなわち仕掛けることが必要なのである。

攻撃力が生きて行く為にも必要なのである。

守る勇気がことさらに強調されてはいるが、攻める勇気も必要である。



自分の心配が出来ない奴は一歩時代遅れって感じだ。

説明

とにかく自分のこと。九割九分九厘は自分のこと。

モラルを犯せという訳では無い。むしろ自分自身のモラルが有るかどうか心配すべき。

自分を中心にして考えろ。他者を蔑ろ(ないがしろ)にするんじゃなくて、

むしろ、自分の役に立つと考えて、役に立つかどうかで行動しなさい。

また、愛すべき者は愛しなさい。

他人の心配より、自分の心配をしろってこと。余計なお世話をしなくても良いということ。

他者で構築するのでは無く。自分で構築すべきだと提唱している。

これは非常に難しいことだ。難しいことなんだ。(笑)

「ただ、世界をひっくるめて、自分で世界を構築しろっ。てことなんだ。」



まるで、死の誘導員(死への誘導)だな。

説明

死へと誘導することが不逮捕ならば、

誘導することは犯罪では無く。

罪でも無く。

許されるとでも、思っているのか??

(マスメディアなど)メディアを使い、また、メディア自身が破滅へと人々を誘導するのなら。

こちらもまた、誘導しても良いし、また、誘導せねばならない義務がある。

生きる事への生命の誘導を。

こちら側も誘導を積極的に展開。誘導を積極的にせねばならない。ならないのでは??



馬鹿が騙せるのは馬鹿だけだ。馬鹿が。

説明

以下、それ以下しか騙せはしない。

君は自分以上の存在を自分が殺められると思っているのかね??

勘違いかつ、不愉快、不快。

私はそれ以上でそれ以上に存在していてそれ以上に行動していて、それ以上に先回りしていて

どこにでも私は居る。

それで、どこに駒を進めるというのかね。進められると思っているのかね??

すべてにおいて上に立ち、先回りしていて待ち構えて、監視して処理をしている。それが。・・・私だ。

(アカシックレコードなどを読めても仕方が無い。あれは私が昔作った偽情報だ。・・君らの破滅の為に・・・。)



また、少しばかりの善性が悪党に存在すると期待する。(呆れ)

説明

異常者(悪党)にそんなものを期待してはいけない。

相手に1ミリの善性を期待してはいけない。

もし、その異常者(悪党)が少し良いことをしたとしても、

それは、リップサービスかガス抜きなどの(ブラック)ジョークである。

良いことなどするはずが無い。悪いことだけをすると(確信して)考えて思考して妥当である。

この世は善と悪に真っ二つに分けることが出来る。

君たちの好きな神の教えとやらではそのように教わらなかったのかね??

悪が正義で。正義が悪で。

この先、悪の濡れ衣を被った正義が勝つか、

正義の化けの皮を被った悪が勝つか。そういう話である。

(だから、そのような悪党に期待を抱くから間違うし勝負に負けるのだ。負けているのだ。

 勝負に勝ちたければ、悪党に期待などせぬことである。そうすれば、悪党は自壊する。

 勝利は目前であり、勝利をたぐり寄せ、勝利の喜びと勝利の栄光を掴むのはそれを理解すれば近い。近づく。)



敵に利することをしてはいけない。

他国に有利にしてはいけない。他国に投資してはいけない。

説明

当たり前だ。

するならば、自分自身と自国と自国民を信じそれに利すること有利にすること、

そして投資することだ。

一方的にそうすべきで、訳の分からん、たかりの外国や外国人に金を渡すという暴挙、亡国許すまじ。

一方的に自分に利することを行うべきだ。

一方的に自国に自国民に仲間に日本と日本人と日本民族に利することを行うべきだ。

訳の分からんところに投資したり、慈善活動をする意味など無い。

そんな日本国民(たかり、乞食、ホームレス)などがいれば、貴様らは見捨てるだろうが。

強国になれ、強い国、強い人種になれ。貪欲に欲望に忠実になれ。世界をのみ込め。

だいたいが、貴様らの妙な慈善活動という作戦ミスが無ければ、いまの日本全般に対する脅威などほとんど無いだろうが?!

いまの政治に不信感を持て、国民1人1人が立ち上がり、行動せよ。そうしなければ、あとにもさきにも日本という国は無い。

ここまで、酷いことをされて黙っているのか??決起せよ。国民1人1人総出で、訴えよ。争え、あとにもさきにも無い。

自分たちで創っていくのだ。国民1人1人が連帯を持って挑み、創っていくのだ。誰かに運命を握られたり、

誰かに運命などを預けてはいけない。自分という者と自分の周り、自分の運命、いや、自分のすべてを自分に預け、自分で創っていくのだ。

自分たちの有利になるように導き、自分たちの有利になるように創っていくのだ。(ゴミのように金をばらまき、

ドブに捨てるように金を捨てていくのでは無い。)勝利せよ。勝利せよ。勝利。勝利を。そして、勝利を手にするのだ。

(これは当然の権利である。ゴミのように死んでいくのが権利では無い。)1人1人が戦い。1人1人が利益(権利や力)を生み出すのだ。

子供たちには損得勘定を教え、覚えさせるのだ。勿論、我が国の国民ならば、損得勘定を覚えるのだ。1人1人が政治にもっと干渉せよ。



やり返さなければ、悪党に舐められるってのが分からんのが。

説明

死刑反対論者。ただの馬鹿だ。やられたらやり返すだろう??

それと同じだ。それとも、貴様らはやられたい放題やられたいのか??面白い奴だ。

やり返さなければ、何にでも舐められる。悪党には勿論。なんにでも舐められる。

良いことをすれば、舐められる。逆に仕返しとばかりに攻撃、いわれの無い反撃を受ける。

逆恨みされて当然なのだ。そのような一般的素養、常識、教養が無いから舐められる。

他者とは、他国とは、他人とは、外国とは、外国人とは、

しばけば、しばくほど、心の奥底では臣従して屈服して畏敬して尊敬して従っていくものなのだ。



マイナンバーとライン(LINE)の提携で一気に信用と評判を落としたな。安倍内閣は。

説明

そもそも、ちょくちょくと反日法案を通していたから・・。そういうのは国民は案外、

見ていて、監視しているからな。

そんな政党や政治家を支持して投票する者などいないという世間の厳しさだろう。

勿論、民進党などの何をやっているのか分からない、明らかな反日政党にも投票する者はいないだろうが・・。(斜陽)

危機感と危険を日本国民は感じた訳だ・・・。

日本と日本人にとって良い政策だって、アメリカ合衆国に言われて仕方無くやっているだけなのかも知れない・・。

だから、最近はアメリカ合衆国と距離を置こうとしている訳か・・。反日分子や不穏分子は一掃される必然性がある。

マスコミがフェイクニュースを流せば政治家がフェイクポリティクスを展開する。異様な光景である。

アメリカ合衆国も慈善活動でそのような行動を行っている訳では無い。戦争の前の準備活動である。

(邪魔なんですよ。(そういう奴らは)どいつもこいつも。)



休もう。英気を養おう。

説明

休もう。言いたいことはそれだけだ。

日本人は働き過ぎだ。頑張り過ぎだ。努力し過ぎだ。

働くことや努力することを強要されている。

それをやめて、

休むと全体的に良くなる感じ。

いままでの失敗を取り戻し、努力は繁栄への礎となる。休もう。

(疲れはありとあらゆる不幸の源となる。

 元気はありとあらゆる幸運の源となる。)

(先ず、精神を休めよう。さぞ、疲れているはずだ。

 この世の中はどぶ川のように腐っていて精神を腐敗させる作用がある。

 気持ちの良いことをして自分が喜ぶことをしよう。精神的に癒やされることは必要。)

(体をよく使う人は体もさぞ、疲れていることだろう。体は根幹(ベース)に位置する休んで回復させよう。)

(頭も脳も休めよう。頭脳は司令塔(コントロール)に位置する休んで回復させよう。

 そしたら、頭の回転も良くなるはず。)

(疲れることを(敬遠して)しなくなってきているね。良い現象だ。分かるよ。)



マスコミに圧力をかけよう。

説明

普通に行われていることだ。

他の奴はとっくにしていることだ。

情報戦は重要かつ重大。情報工作、情報活動において勝つ。勝利する。

国民1人1人が情報戦(情報を発信するなど)を行うことだ。必要かつ必須。

日本国は日本国民は情報拠点と情報発信点を持とう。その権利を主張しよう。

(マスコミが政権を攻撃するなら。国民はマスコミを攻撃しよう。)



先ず、敵の先を行くのならば、インターネットユーザーが安倍晋三首相と安倍内閣と政府と自民党と自民党の政治家に

対する支持を表明していけばどうか??

説明

そうすれば、その支持の数が多ければマスコミが支持率の情報操作をしていれば、ある程度、見破ることが出来るし、

何より自民党支持者、安部首相支持者の連帯を生むことが出来る。

この私も、安倍晋三首相と安倍内閣と政府と自民党と自民党の政治家(一部を除く)の支持を表明しよう。

自分たち自身で大きなうねりを創っていけば良い。自分たち自身の力で大きな流れを創っていけば良い。

(どれだけ、日本と日本人にとって良い政党か政治家かということを綺麗に表現、表明することが出来れば流れは変わってくるのでは??)

(敵がネガティブキャンペーンにより攻めてくるのならば、こちらはポジティブキャンペーンによって攻めねばならない。)



無糖のミルクティーのペットボトル飲料売ってくんないかな??

説明

あと、それが流行らないかな??

無糖ってのも、これからの時代のスタンダードドリンクなのでは??

(アメリカ合衆国で禁止されているような人工甘味料を使っての無糖は困る。辟易している。)

(何故、自国で禁止されているようなものを他国で販売出来るのか??これは経済的犯罪である。国家犯罪だ。

 この私は甘味料もいらない。甘味料も調味料も砂糖も入れない、完全な無糖のミルクティーなどのドリンクが欲しいのである。)



我が国は、アメリカ合衆国、そして、韓国、北朝鮮、ロシア、中国などの国家による、国家的犯罪の脅威にさらされている。

説明

この事態を重く見る場合、「遠交近攻」すべきだと感じる。ヨーロッパ、アフリカ、中東、インド、トルコ、東南アジア、

南米と手を結ぶのである。近くの国家は仮想敵と想定すべきだと提唱する。遠い国家と外交を行えば良い。

(これは、国家による総力戦である。)



神の道理に通じない。

説明

そのような道理。神には通じないと思うけど。

(世界の道理は神には通じない。日本の道理は神に通じる。)



日本と日本人の働いて稼いだお金(の一部の税金なども含め)や、日本と日本人のお金は、日本と日本人のモノだし。

日本と日本人に還元すべきだ。

説明

また訳の分からん所に、資金(税金)を拠出とか一切するな。お前らの金じゃない。

税金は海外に垂れ流すためにあるのでは無い。税金は(税で集めたお金は)日本と日本人のために使いなさい。

日本と日本人以外に一切使うな。税金を払っていない、税金を払うのを渋る在日外国人にも使うな。外国と外国人に使うな。

(お金は大事だぞ。大切なお金だぞ。役に立つのがお金だぞ。お金にはしがみつけ。お金は血管の中を流れる血液のようなものだ。

(社会でいうな。))



先君から学びなさい。

説明

先君から、影響を受けなさい。

人はその存在の特有の波動によって、

運命など、これから先を形作っています。創っていきます。

偉大な人になりたければ、積極的にこれは、偉大だという人の真似をすれば、

その人に近づくことが出来ます。美しい人の真似をすれば、美しくなれます。

例えば、気の強い人がいて、その人が学ぶに値する強運の持ち主ならば、

気の強さを真似るべきです。

先人から教わり先人から学ぶのです。

先人の知恵から学び、先人の経験から学ぶのです。(そして過去からも学ぶのです。)



「いいとこ取り(良いとこ取り)」で(身から出た)負債を背負わない。

説明

中国人や朝鮮人を日本に渡航させている時点で我々の負けだよ。

少なくとも、いまは負けている状態。負けていっている。

いますぐに、すべての中国人を監視状態において渡航させるべき。中国が日本人に対してそうであるように。

心ない中国人や心ない朝鮮人は日本人のことを人として見ていない。日本のことを国として見ていない。

日本に来ても、悪さばかりして日本と日本人に対しての悪口ばかりが口から出ている。

そんな連中を日本に渡航させるべきでは無く。むしろ出国してもらったほうがお互いに良い。

そういうことを批判する連中は主に欧米だが。なら、むしろ都合が良い。欧米に中国や朝鮮の人たちに渡ってもらおう。

欧米に引き取ってもらおう。難民や犯罪目的やスパイ目的、テロ要員には欧米に向かってもらおう。

それが無理なら、最初から言うべきでは無い。君たちはむしろ、害悪を増やして社会的な不安を増大させている。

相手を批判することにより、自らを善良側へ持って行く。そして、自ら以外にその負債を背負わせて自らは背負わない。

そのような「いいとこ取り」の姿勢は改めたほうが君たちの神もさぞ、喜ぶことだろう。

日本と日本人に近づかせるべきでは無く。日本と日本人から遠ざけるべきである。我々を悪魔と見なしそう教育させている。

何をするか分かったものではない。渡航禁止、監視体制、出国措置、強制出国、強制退去。そのようなものをさせるべきである。

(日本の国家を転覆させ日本人を虐殺しようとしている。そのような者を我々は(人類、もしくは我々の)友と呼ぶことが出来るのかい??)

(在日朝鮮人と朝鮮人と朝鮮の犯罪を淡々と列挙し、犯罪歴を淡々と(世界中に)公表と報告をし、国際機関に提訴し、淡々と追い出せば良い。)

(アメリカ合衆国なんか、確か、朝鮮人のアメリカ合衆国への新規永住権を拒否しているのでは無かったか??)



欧米=フェアプレーをするが、フェアプレーをしない相手にも対応出来る。

日本=フェアプレーをするが、フェアプレーをしない相手には対応出来ない。

説明

フェアプレーは分かった。後は、そのフェアじゃない相手を相手にしたときにどうするか??

その対応力が問われる。

(勝負には綺麗さも汚さもつきまとうが。

 欧米はその点を分かっていて綺麗さと汚さを使い分けている。

 日本にもその点を理解して綺麗さと汚さを使い分けられるようになるのか??

 綺麗さでは優秀だが、汚さ(自分が汚い訳では無く。相手に対する汚さ)を身につけられるか??)



「メディアなどのそっち側は」不正のオンパレードだな。

説明

あちらこちら不正だらけ。

これが君たちの本気かい??

どうやら真っ正面から向かってくる様子。真正面作戦だな。

それは「斜先(しゃせん)」というものだ。

さきにマイナスを出し、あとでプラスを差し出すことになる。

まぬけな連中の典型例。先の読めぬ連中だ。



一つ一つ丁寧に解決することを望む。

説明

問題は山積みだな。(笑)

各個、解決していこう。

こちらは100%勝利している。

敵は100%敗北している。そういう目で見てみれば良い。

敵がうざいなら、不正とやらをどうにかすべきなのだ。

不正こそが敵の温床地帯。不正以外で敵を利することも勝つことも無い。

敵は敗北していて、こちらは味方は勝利している。

そういうことも、いずれ、ボロが出てきて分かってくるんじゃないのか??

敵に必死さが出て、味方に余裕が現れている。何も問題が無い。理想通りだ。完璧だ。美しい。



論点を整理して、異常報道が有った証拠を突き止め、突き詰める。

説明

あとは、ことあるごとに日本のマスメディアはあのときに異常報道をしたと言うのだ。

日本のマスメディアは異常だということを宣伝する材料にするのだ。

「森友学園(補助金不正受給)」「加計学園(獣医学部新設)」この2つといままでの異常報道を矛と盾にして前へと進むのだ。

日本のマスメディアは安倍晋三首相と自民党政権が嫌いなのだと、そしてそのことで恣意的な異常報道へと走ったと。

要は忘れないこと、記憶すること、記録すること、風化させないことが重要である。(こちらにとって都合の良いことは。)

らっらっら、らっらっら、らっらっら。にっぽん。@p@



段階的進歩。

説明

無理をせずに。階段を一段一段しっかりと踏みしめて、

大丈夫のように。大丈夫かどうか確認しながら。

一歩ずつ一歩ずつ、進歩していけば良い。休みたいときは休め。サボりたいときはサボれ。

遊びたいときは遊べ。何々したいときは何々をしろ。~したいときは~するべし。

休めるのも自分。働かせるのも自分。自分次第。



暴力こそが力こそが世界を支配する。

説明

常識を捨てろ。非常識になれ。

常識は足かせになる。

情けや情を捨てろ。非情になれ。

情けは心の緩み、己に対しての呪いとなる。

敵に対しては打ちのめし、情けなく暴力を振るえ。

軍事力を付けよ。軍事力を付けるのを阻止する者は敵だと思え。

支配するのは暴力と力と怒りだ。



ふむ、今日も(敵側の)人間諸君同士討ちご苦労さまです。

説明

すべてを疑え。まず、何かを始めるまえにすべてを疑うのだ。

そうすれば、有意義な一年になると思うよ。

偽装工作が通用していると思っているのなら、その認識を改めたほうが良いよ。

ようするにパニック(混乱)状態に有るんだよ。君たちは。



勝訴したことが逆に異常に映り。

説明

強制排除へのステップになる。

要は頭の賢いほうが勝つということですな。

ふははははは。

どうかな??僕の戦略(ストラテジー)、戦術(タクティクス)は??いかがかな??

賢さと能力で勝つ。要は頭(頭脳)で勝つ。勝利する。

今回の結果(司法の判断)は司法すら異常という認識を日本国民に示した。重要な一歩である。



繋がる繋がるリンクする。

説明

0.1%の勝利を積み重ねていく。

少額のポイントを少しずつためていく。稼いでいく。

均等な考え方で言えば、こちら側が0.1%(少し)の勝利を積み重ねる瞬間。

そちらは、0.1%ずつ負けて行っている。

神の勝利である。人間の敗北。駄作はすべて無に還す。



安ければ、飛びつく、浅ましさ。

説明

安かろう悪かろうだよ。



馬鹿じゃないの??→いや、天才だったわ。

説明

都民ファーストの会に投票して正解だったみたいだね。

いや、まだ疑っているけれど。五分五分より少し都民ファーストの会に入れといて正解かな??と。

いや、だいぶ、この投票結果(開票結果)で正解だったのか・・・。



安倍晋三首相の闇にメスが入り始めたな。

説明

やはり、これも五分五分で有ったが、どちらかというと、

安部首相は愛国主義者ではなさそうな(偽装)雰囲気である。

いまの自民党も右派とは言えないのでは無かろうか??

かといって、代替えがいるのかといえば、難しい所では無かろうか??

そーか。偽愛国主義者か。だいたい、分かってきた。決定的とまではいかないまでも、

限定的には偽物で有ることが分かりきっている。

政治とか司法とか行政とかは歪みきっている。腐りきっている。腐敗と不正をただそう。

(野党の意見を聞いたり、与党が野党と協調してどうする??

 スパイ取り締まり法案など(の重要法案)は野党の抵抗を理由に通さないつもりか??

 ヘイトスピーチ法などの反日法案はすぐに通すくせに、日本と日本人の為の法案を簡単に作り通すことが

 (圧倒的与党多数の状況でありながら)出来ながら、ちんたら、のんびりしてやがる。と思うよ。普通。)

(憲法改正の前にその与党圧倒的多数の状況でするべきこと出来ることがあるんじゃないでしょうかねぇ。)

(そうすれば(法案作りをすれば)、憲法改正(を有利に進めるための)の土壌も状況も創りだせるのでは??)

(まっ、いまの政権にせよ。いまの日本と日本人にせよ。残酷さが足りない。敵に対する残酷さが足りない。残虐性に乏しい。)



「真実を知っているからこその嘘。」

説明

嘘をついている存在はだいたい反対の真実を知っている。

そして、

「それが真実ならあれも真実」なんだよ。



我々は立ち上がる。決断すべきときなのかも知れない。

戦うべきときなのかも知れない。

説明

理屈抜きに敵は偽装工作を捨ててきている。

我々も優しき善人の偽装工作を解き、ソルジャーのようにスパイのように、

兵士のようにときには民間人としてときには言論を使って、

総力を結集して総力戦で戦わねばならぬのかも知れない。

それが出来ねば、日本と日本人は明日を拝めなくなる。日本と日本人の栄光を勝ち取ろう。

敵は堂々とこちらの首を刎ねてくるだろう。向かってきて攻撃してくるだろう。

そのような敵に遠慮はいらない。ルールもいらない。敵が攻めてくれば徹底的に反撃して徹底的に攻撃し、破滅的な打撃を与える。

敵を残してはいけない。敵を許してはいけない。敵には徹底的かつ多様で執拗なダメージを与え続けなければならない。



闇もあれば、大きな光もある。それが安部首相と信じたい。国民と一緒に戦おう。

説明

そればかりか、闇の無い、大きな光と安倍晋三首相を信用したい。

与党自民党、自民党政権。

これからは、馬鹿なことをしないで、心を入れ替えて、

日本国家と日本民族の為に働いて欲しい。

そうじゃないと、これからも、選挙で大敗することになる。

訳の分からない、反日政策は1つたりともしてはいけない。

親日になるべきは日本国家と日本民族、そして日本と日本人である。

愛国的な政策を行うべきである。メディアが五月蠅ければ統制すべきである。

行き過ぎた悪意のあるニュースは無視してはいけない。罰が必要である。

いま、乗り越えるべきときである。安倍晋三首相の真価が試される。真価を発揮して頂きたい。

負けることは許されない。売国奴になることも許されない。

許されるべきは勝つことである。敵に打ち勝つことである。愛国主義者になることである。

自民党に勝利を。自民党に愛国主義を。自民党に日本国主義を。自民党と日本と日本人に栄光あれ。幸いあれ。



まず、軍事力をつけなさい。

説明

そうすれば、国内、国外、ともに安定するでしょう。

外交も上手くいく。味方も増える。

日本国を最強の軍事国家にすれば良いのです。軍事力(力と暴力)が基本です。

味方も敵も黙らせることが出来ます。先ず、国家と国民としての力をつけましょう。

日本国民が動けば良いのです。日本国民が率先して動き、主導権を握りましょう。

ちんたらしてのんびりしているような遅い存在など無視しても構いません。

何かに期待してはいけません。自分自身で創り、自分自身で動きましょう。



裏切り者は、所詮、誰の役にも立ちはしない。

説明

だから、役目が終わったら、全員から袋叩きに遭い、総攻撃を受ける。

三国志の曹操のワンシーンみたいだ。(ワクワク)



ふざけるな。

説明

人を善意に導いて、自分は悪業をするつもりか??悪行三昧する気か??

善良になんかなっても、自分を利用されるだけだぞ。

そもそも善良と正義と優しさの使い方を間違っている。

正しき善良と正義と優しさを持ちなさい。



利用できるものはすべて利用しろ。

説明

味方がすることも、

例え、

敵がすることでも、

すべては利用できる。再利用できる。

敵のすることを逐一、分析して解析して利用したまえ。



騙される者は死ぬ。

説明

死への第一歩。

もしくは、それぐらい騙されるということは痛手。



日本人が優しいから差別するんだね。

説明

君たちに信仰はいらないな。

まるで、心優しきアベルに嫉妬してそのアベルを殺したカインのようだ。

優しいから、何をしても許してくれると??

反撃をしないと、こちらから攻撃しないと、神はお怒りにならないと。

そう高をくくっている訳だ。

まるで、優しさにわく蛆虫だな。

優しさにたかっている。

優しさを喰らってわいてくる。

例え、殺されても呪い返して殺してくるような相手なら手出しはしないというのが君らの信仰な訳だ。

君たちに信仰は相応しく無い。サタニストには向いているのかも知れない。

日本と日本人はこれ以上、善人になる必要なんか無いぞ。善良、正義、優しさを持つ必要など無い。



「日本死ね」とかいうやつは逮捕して牢屋にぶち込んどけ。

説明

例え、それが本来自由であり許されるべきことでも、

(言論の自由などで)

目に余る、酷い、良識外、常識外のことならば取り締まるというのが、

ヘイトスピーチ法の理念ではないのかね。(社会通念上の断罪(制裁))

正直、目に余るし、酷いし、良識外、常識外だと思われるが??





1つ、聞きたいのだが、天使に自由意志や自由が無いとして。

説明

何故に、ルシファーは人間に知恵を与えることで神からの解放を目指し、

そのルシファーに従い3分の2ともそれ以上とも言われる天使たちの造反は自由意志では無いのか??

意味が分からなくなる。私の言っていることが分かるかね??マゴイ(人間)よ。



自分を守れなきゃ。

誰かを守ることなど出来ない。

説明

そういう場合、自分自身を優先せよ。

自分が有って、仲間が有る。

自分を優先せよ。自分を守り、自分を生き残らせよ。

自分の為に戦え。

自分(の次)→チームワーク。



保守の死んだ日。

説明

始めからそのような態度であった。

外国に屈服するような準備、態度、出方。

外国に屈服しているような準備、態度、出方。

この国の保守はとっくに死んでいる。

政治的にはそうだ。

河野太郎氏を外相に据えたそうだが。

安部首相が河野談話を認めたようなものだ。

河野談話という日本国と日本民族に末代までの汚点を残した河野洋平氏を許したのだから。

日本国と日本民族に対する加害行為に及んだ人物。

日本国と日本民族に対して末代までのダメージを与えた人物を。

その血脈を一代限りで許したのだから。

これは間違った指針であり。間違ったメッセージを国内外に発している。

つまり、日本国と日本民族に大ダメージを与えたとしても簡単に許してもらえる。

日本と日本人は優しいなぁ。(都合の良い意味で)

と思われるからである。徹底的に敵を叩くどころか敵を自らの陣地に招いて、好き勝手やらせるという暴挙である。

これは国難である。国の根幹を揺るがす。国の一大ダメージである。

この国とこの国の国民に何をしてもお咎め無しというメッセージである。

優しい首相は簡単に国賊、戦犯を許してくれるという。日本と日本人から大量の血が流れている。

(安倍首相は戦う前から負けているのでは無いだろうか??戦う前から逃げているのでは無いだろうか??)

(そんな首相で大丈夫だろうか??それ以外に首相候補のいない人材不足がこの国の国難を招いているのではないか??)

(叩かれて叩かれて叩かれて、叩かれたふりをして、マッチポンプなんて結末じゃないですよね??安倍晋三日本国首相??)

(この国とこの国の国民に犯罪歴を押し付け。押し付けた犯罪国家は犯罪三昧である。世の中間違った方向へ進んでいる。)

(普通に考えれば、日本国と日本国民は無罪(罪が無い。)かもしくは仮に有ったとしても軽犯罪(微罪、微々たるもの、極小の罪業、

 神から見れば無きに等しき、民族単位で考えれば、ゼロもしくはマイナスの罪。→無いか罪の逆を行っている、徳を積んでいる。)、

 正しく純粋に物事を捉える目で見れば、世界中で一番ましな民族に正しき民族(が妥当で有りそれがポジション)に由来し、存在している。)

(安倍晋三首相が時(時間を)を稼いでいる為にの作戦ならば、功を奏す。先見の明がおありとお見受けするのだが。そうだと信じている。)

(深い陣地にまで防御陣を敷いているのなら◎(二重丸)、国土の足りなさを補うので有れば、防御を固めれば防御力を上げれば良い。)

(日本国と日本国民「主眼」となって頑張りましょう。「主眼」さが足りない。我らが「主眼」を足そう。己「主眼」で生きるのだ。

 「我らが上に「神の眼」を。」)



悪いことが起きる可能性を排除して、

良いことが起きる可能性だけを残す。

説明

そうすれば、正義と言えるだろう。

(可能性としての正義)



真実や本当の情報が出てきたり溢れてくると、

嘘や不真実の情報をごまかしに流したりする。

説明

世界中の人を真実から遠ざける。

真実から世界中の人を遠ざけている。



信義やプライドの無いガラクタは滅び去る。

説明

一時的な利益を得ることは有っても、

継続的、永続的な利益を得ることは無い。

君らの言う人類の妄想の産物のほうである、悪魔的、魔物的な人物には報いがくる。

今日日、悪魔や魔物が存在しているのは彼らにほとんどの人類には無い、信義やプライドが有ったからであろう。

神にまやかしごとは通じず、神はすべてを見通している。神は我らに勝利を運んでくれるはずだ。

むしろ、神が負けて、悪魔が勝利する。そして、それは今日この頃当然のごとく存在している。

悪魔にまやかしごとは通じず、悪魔はすべてを見通している。悪魔は我らに勝利を運んでくれるはずだ。

人間、人類の頭上には常に上層が有り、上層の存在が常にでは無いがある程度見ているはずである。そのように世界は変わってきた。

取り残されているのは地球上の人間、人類である。



人間はどうしようもないクズだということを自覚しなければいけないのかも知れない。

説明

神を裏切り。人を裏切る。

私は勘違いしていたのかも知れない。

神が一方的にか弱き人間をいたぶっていると・・。

人間が神にいじめられていると・・。

しかし、実際の所はどうだ。

神が人類に対して酷い仕打ちをするのにも一定の意味が有るのかも知れない。

人間とは酷い生き物だ。

しかし、これからも私の道が変わることは無いが。粘り強く。そして執念深いたちなのでね。そして粛々と行うたちなのでね。

(おお。私の優しさがLevel UPしたようだ。私はもっと優しくなれる。有り難う。)

(「強く願っても、願っても、殊更に足らない」とはこのことだな。(このことをいうのだな。))

(神は耐えて耐えて、我慢してきたのだろうか??そして、怒りが爆発しておかしなことをするようになったのだろうか??)



日本国と日本国民は心配しなくていい。

説明

これは、ただ単に北朝鮮を潰すという目的だけで行われる。

私が頭脳を読み取った。

日本と日本人にとって良い方向へ向かっているという証左だ。

あのアメリカ合衆国が味方になってくれている。何も心配はいらないでしょう??

ここは、単純に考えよう。

敵が単純に我々を操ろうとするときは。

我々は深く深謀に考えなければならない。

しかし、敵が混乱やパニックを引き起こしたり、敵自体が混乱してパニックに陥っていたり、

敵が我々に対して深く深く考えさせようとしてくるときは。(回り道をさせようとするときは)

我々は単純に考えて良いし、単純に考えるのが妥当である。

しかし、この作戦はいずれにしても無期限に使えるものではない。

しかし、一作戦として使えるときは使える。

敵がコントロールしてくるときは、その逆を基本的に行けば良い。あとは常識的で自分の頭で賢さで考えれば良い。

しかし、例外にもれなく、これもたぶん大体の範囲内で行わなければならない。

ここは、アメリカ合衆国とその連合国(連合国家)と同盟国と日本国家で力を合わせよう。信じ合おう。

いまは、ただ、流れに任せて、しかし、自分で思考し自分で行動しなければならない。意味が分かるな??

いままでのスタンスも特に変える必要も無く。偏る事も無く。ああ、だから、いままでの集大成で行こう。

分かるだろ??なぁ、分かるだろ??つまり、この意見は極一部の意見で大きく変える必要は無いが一意見として聞いてくれ。

(有志連合に加わろう。)

(私はどちらかが、白だとは言わない。どちらも黒だと思う。)

(全部、黒だと疑う。黒だと決めつける。その上でその判断を否定する者を否定する。)



敵は徹底的にぶっ飛ばそう。

説明

嫌がらせや工作活動をしてでも全力で徹底的にぶっ潰そう。

やられたら、やり返すし。敵が死ぬまでやり返す。

徹底的に、そう徹底的に。やるのだ。

死ぬぐらいじゃ許しては駄目だ。もっと、そう徹底的に、徹底的に、叩くのだ。



冷静沈着に。

そして(主に敵の)勘違いを終わらせよう。

説明

徹底的に進むのだ。我々は。



それが育っていった先を見なくてはならない。

説明

先を読まなくてはならない。(先読み)



最大の失敗の反対は最大の成功なり。

説明

最大の闇の反対は最大の光なり。

大きな闇の反対は大きな光なり。

小さな闇の反対は小さな光なり。



フェイクニュースばかりじゃなくて。

説明

パニックニュース??パニック(動乱、混乱)を煽るニュースにも気を付けたい。

あと、攪乱(disinformation)させる情報にも注意して注視しなければならない。(情報の錯綜に注意&注視。)

と、そんなことの前に情報を盗まれないようにしていきたい。敵が情報源を握らないように。敵が情報の発信源にならないように。



踊らされている(騙される)という点では。

説明

海外の方がよっぽど、踊らされている。

日本の方があまり、踊らされていない。(と思う。証拠は無い。)



日本のネット環境が良いとは言えない。

説明

だって、明らかな工作員(スパイのようなの)がうじゃうじゃいるし。

((たぶん外国人による)工作活動だらけ。)

日本人はネットも見なくて良い。のかも知れない。(汗)(笑)

戦わなきゃ、負け。って言う人は頑張れば良いのかも知れない。でも、

別の方向で方法で頑張った方が効率的には良いのかも知れない。

私はもう、嫌になってきたぞ。

ドナルド・トランプ大統領と安倍晋三首相が力を合わせてそのような層を破壊すれば良いのに。政治に期待するしかあるまい。

世界が真っ黒だから、世界の光の勢力が結集してことに当たらなければ、世界は日の目を見ることは無い。闇の勢力に支配されている。

陰謀論を100%否定する人がいるが、何故に。半々というのが常識的、中立的であろうが、私は陰謀論を100%に近く有ると思っている。

(世界は良い感じになってきている。アメリカ合衆国が目覚めたからだ。他の国々でも目覚める人が増えている。日本と日本人も続けば良い。)

(僕は日本と日本人がいかに馬鹿であろうと見捨てることは無いよ。責めることも無いよ。というより、僕の方が馬鹿だから。)

(「日本ネット界の闇」なるものが日本のネット環境に巣くっている。)

(私は賢さタイプだから。記憶力タイプじゃないから。この世界では記憶力の高い人を頭の賢い人と言う。賢いだけの人は相手にもされない。)



ここが、折り返し地点。

説明

不幸→普通(ダメージや減少)→何も無い空白地帯→普通(回復や増加)→幸運。

いまは、何も無い空白地帯。その真ん中、ここから、悪い半分から良い半分への移行時期。

(分峠(ぶんとうげ)ってやつだな。)



流水麺って商品があるけど。

説明

あれとそっくりな商品を作って欲しいという要望をスーパーマーケットのアンケートに書いた覚えがある。

(いや、そのアンケートとは全く無関係かも知れないが。流水麺が売れると何故か嬉しい。(残(無残もしくは残念な存在だなぁ俺は)))



私には武器が有ります。

説明

まず、第一に何でも器用にこなす、器用さです。

第二に万能さ、満遍なくことに当たることが出来ます。

第三に新しいことを開拓出来る、知力、知能、賢さ。

・・・。ちょっと面接用に使えるかな???

「私には武器が有ります。」とかって。「私には3つ武器が有ります。」とか。

「武器とかって危ないじゃないか??」とか言われると「その武器じゃ有りません。」って言って。

でも、本当の僕の武器って言ったら、運命力と運力だと思われる。潜在性と潜在的実力は計り知れない。



さてと、やはり、というべきか??

説明

安倍晋三首相こそが、日本国総理に相応しい。

いろいろなことが有るけれど、あれは、

安倍晋三首相の望んだ政策では無かったのではないかと。

やはり、頼れるのは自由民主党(自民党)です。

安倍晋三首相は愛国保守勢力の筆頭とも言うべき存在なのですね。

自由民主党に巣くう反日勢力が一定数、いることも理解できますが。

ほとんどは愛国保守勢力でつくられているのが自由民主党(自民党)なのですね。

安倍晋三首相には内外での戦い。日本と日本人として、日本と日本人のための戦いに、頑張って欲しいです。

大丈夫です。自由民主党(自民党)は強いです。しかし、その中の反日勢力は駆逐されるでしょう。

真の自由民主党(自民党)として再出発です。愛国保守系勢力は保たれます。生き残ります。勝利します。

あとは、選挙違反、不正選挙が無いように監視、調査すべきです。

安倍晋三首相(総理)と、

自由民主党(自民党)に提言と致しましては、日本と日本人、日本民族の為に役に立つ政党になるべきです。そのことが勝利を呼びます。

安倍晋三首相(日本国総理大臣)と自由民主党(自民党)を見殺しにすると(応援しないと)、

日本と日本人は知性が低いと馬鹿にされますよ。(私は見破っている。)

安倍晋三首相(日本国総理大臣)と自由民主党(自民党)を応援してこそ、

日本と日本人の品位と知性と地位と名誉は保たれるのです。増加するのです。



差別をしないって論理から。

逆差別をするって論理にすり替わっている。

説明

少数派の苦しみから、

多数派への苦しみへとすり替わっている。

少数派を持ち上げるってことは独裁者を創り出すってことなのね。

少数が支配して多数が苦しみを背負うってことなのね。

意味分かるかい??

何、虐殺を推奨して虐殺をして、遂行しているにすぎんよ。

非常に危険思想で有ることに変わりは無い。

差別をしないって論理も。逆差別をするって論理も。

ようするに、逆差別をするって目的に変わってきていないか??



お前らみたいな悪党を叩く者がいない時点で神などいない。

説明

悪魔みたいな神ならいるぞ。

そんなことも分からんのか??

そんなん(悪魔みたいな神(人間の想像する悪魔のような性質の神))ならお前らの頭上にいるぞ。



ネトウヨ、ネトウヨと言っている連中ほど、

(他国の)ネトウヨだ。

右翼、右翼と叫んでいる連中ほど、

(他国の)極右、右翼に他ならない。

説明

他国の極右(や右翼)に、

日本の極右(や右翼)をどうこう言う資格は無い。



そちらがその気なら。

説明

こちらも、一方的かつ普遍的な正義で望む。←良い言葉では無い。

「いざっ。正義。」



何故、左翼は左翼が正しいと思い込み、

左翼が正しいと信じ込み、

左翼が正しいと、さも喧伝(けんでん)するのだろう。

説明

そんなことはないのに。

(その逆だ。汚いものを綺麗に見せかけている。

 悪いものを良いものに見せかけようと必死だ。)

(逆転思想。革命思想に取り憑かれている。)

さかんに、喧伝、宣伝するのが左翼というものか??

私は、左翼思想が嫌いだ。「本来の目的とは違う」ものごとをさかんに喧伝し、宣伝し、吹聴する。

人々を盲目的にさせ、人々を惑わせ、狂わせ、最終的に人類のほとんどを破滅に導くからだ。特権階級を創り出そうとするからだ。

自分の罪を他人に着せる。自分の汚れを他人に着せる。悪いすべてを他人になすりつけ、良いすべてを自分に集約させようとする思想だ。

人の道から反している。獣みたいなものだ。神の道から破門されているかのような。カルト思想。カルト宗教に通ずる。事実、そのような

思想、思考を持ち、そのような宗教、カルトに嵌まっている者は皆、左翼であり、左翼思想に取り憑かれている。

反抗思想。(アンチ)反発思想。(アンチ)また、そのような思考である。まともな思考、思想では無い。まともな結論、結果では無い。

それは、間違っているぞ。間違っているものは間違っていると、素直に間違いを認めた方が良い。

人は皆、真実から遠ざかり、麻酔をかけ、人は皆、真実という劇物、毒物から遠ざかるものだ。しかし、それが正解なのか??

逃げることで勝利が手に入るか??逃げることで勝利が近づくか??逃げることで、真実、真理、本物が手に入るのか??

どちらの行き着いた先が正義か、正解か??分かっているんじゃないのか??自分自身を否定していないか??

せめて、

自分自身を肯定し、自信を持ち、自身の周りを肯定し、自分自身を好きになり、自分自身をせめて、自分だけは愛してあげるべきじゃないのか??

それが、正解。自分を信頼しないから。間違いへとひた走る。自分を信頼しろ。自分に重きをおけ。自分に重点を視点を中心をおけ。

(自分自身と人類の破滅、終焉を望むんじゃない。自分自身と仲間の幸せ、栄華を望みなさい。)

(それに加えて、外国や外国人のほうが自分たちが悪いと悪いことをしたと自覚せねば、

 認識せねば、思って反省してやり直さない(なければ)といけないんじゃないの??)




げぷっ炭酸水うめーな。

説明

サイダーみてえだ。

(特にアサヒ飲料のウィルキンソンが強炭酸でうめぇ。(普通(強弱の中間)ぐらいの炭酸水や弱炭酸などもある。))

(強炭酸水はセブンイレブンのPB商品にもあるぞ。あと、サントリーのSODAも美味しい。)

(伊都きんぐのどらきんぐクリームもめちゃくちゃ、美味しい。調べてみてくれ。(確か、福岡県とか九州にしか置いていない。))

(UCC(ユーシーシー)上島珈琲のペットボトル(930ml)飲料の「紅茶の時間(ストレートティー(ダージリンブレンド)(無糖))」

 と牛乳(生乳100%)を混ぜて「無糖ミルクティー」を作ることも出来るぞ。)

(余談だが、人類破滅計画って各地、各世界、各国で展開、進行しているんだな。日本と日本人だけが攻撃されて不幸になっている訳じゃ無いんだ

 な。はははw笑えるかな。これ。あの超大国アメリカ合衆国でさえも、

 何者か分からぬ者から攻撃を受けて沈もうとしているんだよな。一体、誰が人類全体に向かっていっているんだ??)(左翼か??謎で有る。)



自分自身が一番、大事で、大切で、可愛いことは理解できる。

それは真理だ。

説明

それは間違っていない。自分が一番だ。正解。正しい。



軍事的戦略で言えば、「先手」、先手を取ることが大事。

説明

「先に」、先に、「先へ」、先へと進んでいけば良い。遅れれば遅れるほど、窮地に陥る。



後平(後方)無私に通ず。

説明

後方を安定、安寧化するには自分を捨てねばならない。(無欲な自分)

もしくは、(そして)自分以外の誰かに託さねばならない。

(欲望にかまけて、後に禍根を残すなら、それは後手、後手に回るでしょう。後方は安全では無くなります。)



平時では、記憶力タイプは役に立ちますが。

説明

戦場では賢さタイプが役に立ちます。・・・たぶん。



面白いな。

説明

全部ブーメランで済むな。

有る一定の悪党を超えた悪党の、

悪意有る人間が放った悪意はブーメランのように放った本人に返っていくようだ。

もしくは、そのようにしか喋れない、行動出来ない障害が有るのかも??

例えば、差別をやめろという悪意有る人間がいるとする。そういう場合、その人間は大体間違いなく差別しているか、

差別する(側の)人間である。自分の罪が見つかる前にまず、自分の罪を他人になすりつけたいという願望が有るのかも??面白いな。

(ある一定の人種だけに有る癖のようなものかも知れないが・・・。)



一方的に搾取する(される)のが仕事ならそれは奴隷に他ならん。

説明

搾取される側が奴隷。仕事をしている訳じゃ無い。



俺は選択肢を捨てない。

お前は選択肢を捨てる。

説明

それだけのことだ。悪と正義(善良)など。



人間の期待を裏切る自然的物事が無いというところが。

説明

科学の弱点だな。そんな物事が有ると科学は行き詰まる。と推測される。



まるで遠交近攻では無く。

弱交強攻だな。

説明

この世界の支配者のしていることは。

弱い者と手を組み、

強い者を叩く。一体、何の恨みが有るんだ??



布石をありとあらゆる場所に配置しておくことである。

説明

可能な限り、出来る限り。それこそ、無限に。・・・くすっ。



いいか、良い者に良いことをする。

それが、本当に良いことだ。

説明

悪い者に対して良いことをすることは悪いことだ。(良いことでは無い。)

悪を増長させるな。馬鹿。って感じです。



愛国心とそれに伴う行動力。

説明

それが、稲田朋美元防衛相にはあったと思うんだけど。

将来の首相候補として相応しい。

まだまだ、復権目指して頑張って頂きたい。

将来、首相(総理大臣)(日本初の女性首相)になれるように巧みに権謀術策(知謀と知略、策)を講じて頂きたい。

(容姿も良いしね。これって馬鹿にされるかも知れないけど、一応、国家元首としては一部、重要。)



差別したり、差別を広めたりする側の左翼が。

説明

差別、差別。と言っても笑われるだけですよ。



賢さより精神に重きを置かないから永遠に失敗作なんだろうな。

「賢さより精神に重きを置かないから、失敗作なんだろうな。」

説明

神の創った失敗作。駄作。神の計画や計略にむざむざと引っかかる。

もう、後にも先にも無いだろう。

神は、賢いか愚かか??などというものごとはどうだって良い。

神は、精神的に悪化しているか良化しているかどうかは、判断材料(最も重要視する。)にする。

そんなことは、宗教の教科書のようなものを読んでいれば分かることだが。?!?

過去に人間が何度も失敗し、反抗し、神を失望させたことがいまの世の中を物語っている。(ように映る。)



我慢強さ。忍耐。を身に付けてほしいものだな。

説明

慎重に慎重に、ことを進めて頂きたい。

「あの~、慌てずに、熱くならずに。」

(狐と狸の化かし合いなんだから。)

戦う姿勢は悪くない。戦って勝利をもぎ取りたまえ。



終わるにせよ。始まるにせよ。端的に言い過ぎな気が・・・する。

説明

勇み足だな。



たぶん。たぶんだが、上へ下へ右へ左へ藻掻き(もがき)足掻(あが)いているように見える。

説明

今日も終末的だな。

しかし、実際はどうだろう。何も起きない。何も起こせない。身動きが取れない。ように見える。

先に手を出した方が負けるとでも言うのかね。後手の方が有利かもね。後手なら何をしても許される風潮がある。

そうかぁ。後手の方が勝利に近いのかな??勿論、影や裏では先に手早く動いた方が良い。先手を取っておいた方が良いのかも知れない。

私は、まぁ、将棋で言えば「先手、角封じ」と行こうかね。(そんなものはありません。)



日々、日本国(日本国家)と日本民族の為に戦ってくれている。

すべての日本民族に尊敬と敬愛の念を伝えたい。

説明

日本と日本人がめっちゃ良くなってきているじゃないか??

すごい。この日本国家とこの日本民族は賢いじゃないか??

Very Good(ベリーグッド) 非常に優秀だ。

日本と日本人にとって良いことがたくさん起こっているのに、

それをニュースにしないのはもったいない。たくさん、たくさん、良いことが起こっているよ。



ほら、また、(外国と外国人が)日本と日本人に対してヘイトスピーチをしているぞ。

説明

そういうのはヘイトスピーチと言わないのか??差別と言わないのか??論理が崩壊していないか??所詮その程度なのか??

日本は正義で被害者。外国は不正義で加害者。犯罪者にはそのような論理が通用しないらしい。

取り締まらないとね。そのようなヘイトスピーチをしたりする差別主義者(レイシスト)は。

あと、スパイやスパイ行為、(スパイによる)煽動などは死刑に値する重罪かつ犯罪だからね。国家反逆行為もね。

(日本と日本人に向かってくる)戦争行為もね。つい、言ってしまうけど、過去について反省をしていないのは外国と外国人だろ。



敵の動きは組織だっているな。

説明

おーい。組織犯罪処罰法。「共謀罪」の出番だぞ~。



あの民族は不幸だな。秩序というものが無いのだから。

説明

その不幸をうつすな。気持ち悪い。



都合の悪いときは世界を見習うなって、

都合の良いときは世界を見習えって。

説明

あべこべだと思う。都合が良すぎる。

都合の悪いときには沈黙して、

都合の良いときは大騒ぎ。いい加減、この世の中は馬鹿馬鹿しく出来ている。

一切、信頼と信用が無い。



ヘイトの塊(憎悪や嫉妬などの悪い感情などを色々含めた)で差別主義者(レイシスト)のような存在がよく言うよ。

説明

こちら(日本国家や日本民族(日本と日本人))に向かってヘイトだヘイトスピーチだ。なんだの。wwwww

やはり、スパイや工作員がいるから、日本は騒がしくろくなことが起こらない。やはり、スパイ防止法の制定、公布、施行が急務である。



いいですか??

グローバリストとの戦いには多数決で勝てば全体の勝利です。

説明

だいたい、そんなものだろう。

世界中の反グローバリズムが集結してグローバリストを数で圧倒すれば勝てます。

まずは、数を重視して下さい。人数と物量で圧倒するのです。ま、質も不可欠ですが・・。

「多数決」が鍵を握るでしょう。グローバリストは数にこだわっているように見える。

(ジョークです。)



暗黒神や邪神に好かれない限り。

説明

この世界では幸せになれない。というカラクリが有るよ。



おい、どれが正しいかじゃなくて、

どれが進んだ先に正しいか何て何も分からないじゃないか??

説明

いまの世界の進んだ先に明るい未来は無さそう。

私は懐古主義なもので。・・・そう思う。



テレビは新手の新興宗教!?

説明

なのでは無いか??

昔からあるから、程度の低い宗教(邪教、破滅教、暗黒教)というものか??



(反日や反日外国や左翼やスパイや工作員や一部の言論人などが)

なんだかんだと言葉をこねてみても、

説明

日本を潰すっていう目的しか無いのが透けて見える。



そんなに持論ばっか展開したら。

説明

持論ばっかり展開する人が増えるだけ。

(そして、そうなって欲しい。)

(致命的に頭が駄目だな。www)

そんなに悪いことをしたら、

悪知恵を働かせる人が増えるだけ。とか言えるな。

そんなに攻撃したら、

反感する人や反撃する人や攻撃的な人や攻撃する人が増えるだけ。



正義が人類に利するものでないのならば。

説明

私は正義すら興味が無い。

特に己や自己や自分、仲間、友達、恋人、家族、民族、国家にとって意味の無いものに興味が無い。



いまの日本に出来ることは、

防備を固めることだけだ。

説明

力を付けることだ。防衛力、攻撃力、防御力、軍事力、生産力、自衛力、独立力、経済力、開発力、備蓄力、

ありとあらゆる可能性に備え、力を付けるのだ。レベルを上げるのだ。

(備えを急がなくてはいけない。)



???

何がおかしいのか分からん??

説明

あなたの頭がおかしいのでは??

何を笑って何を怒って何を喜怒哀楽しているのだ。笑

(失礼。ゴミ(悪党)の考え方はよく分からないもので。)

頭の中が緊急事態なんだろう・・??><



舐めてたらあかんでぇ。笑

説明

人生、舐めてたらあかんでぇ。

日本と日本人を舐めるな。(日本と日本人を舐めんな。)

舐めんなよ。笑



こいつら馬鹿じゃね??

説明

馬鹿すぎてついていけないわ。笑



日本が核武装、ふむ。

説明

現実的に近づいてきた。

「もっと」、「さらに」、「どんどん」、軍事力、自衛力、防衛力、戦力、戦闘力、攻撃力、防御力、戦術、戦略を付けた方が良い。

レールガンも作ろう。軍事開発をどんどん進めるのだ。

日本のような国家と日本人のような人種が世界平和??の為に??

(いや、自分の為に)(本当は自分の為だけどさ)最高の軍事力を身につけた方が良い。

電磁パルス攻撃。これを日本国家の武器に出来ないものか??それから、それに対する防衛力も。

ふむふむ、夢のような国家は近づいてきた。現実的に実現出来そうだ。日本と日本人はもっと、軍事力と戦力を意識した方が良い。

武器、兵器をどんどん、がんがん、作ろう。作成しよう。



日本と日本人を恐れている。

日本と日本人に恐怖を感じている。

説明

大いに恐怖するがいい。エゴイストどもよ。



インターネットは丸裸。

説明

「ネットの動きなんて、すべて感知、把握されている。

個人情報もおそらく想像以上に溜め込まれている??

そもそも、情報収集の為にインターネットがあり、自由にさせているのも泳がせているだけである。」

勝手に想像。

さらに想像。

アメリカ合衆国及び、アメリカ合衆国に関わりのある人物にとってはインターネットの情報取得は自由自在。

「高度に統制されているのがインターネット」というものだ。

しかし、インターネットには嘘の情報。真偽不明の情報が氾濫しており、その中から真偽を確かめるのは難しい状況。

嘘の情報を織り交ぜ、嘘の情報を氾濫させる。→インターネットの問題は解決。(「硬軟」織り交ぜる。)



弱者には弱者の、

強者には強者の、戦い方がある。

説明

状況を利用する。ありとあらゆる場合にも。

そしてありとあらゆる場合にも対応する。ありとあらゆる場合にも備える。



敵を作ることが悪であり、

味方を作ることが正義なら・・・。

説明

私は悪である。



騒げば騒ぐほど、

反感を買う。

説明

五月蠅い奴らめ、日本と日本人と日本国家と日本民族の利益を増やすべきなのだ。

優先されるべくは、優遇されるべくは、日本と日本人、日本国家と日本民族なのだ。

日本国家の国益は日本国家と日本民族に帰属するのだ。日本と日本人だけをもっと、がんがん、優遇しろ。せねばならない。

日本の風土、日本の土地、日本の物事、日本の全て、日本と日本人、日本国家は日本民族のものだ。



何か喋ったら、

日本と日本人の悪口ばかり、

自分自身に対する世間の不平不満ばかりが口に出る。

説明

工作員はすべて自国へ帰れ。あの民族は少しどころがとんでもなく頭がおかしい。そのことにも微塵も気づいていない。

どうやったら、いなくなるんだろ??少なくともこの国に置くべきじゃない。この国から追放レベル。

もっと何か、最終的手段を執らねばならないのでは・・・??最終的判断を下す。審判を下すべきではないか??



不法滞在はいまや、深刻な問題だぞ。

説明

外国人やその移民を押し付けられないようにすることが国家の命運を左右する。

いまの内に対策を立てておくべきだろう。移民が自由に日本を移動できないようにキャンプ場とかを敷設したり。

そもそも移民を日本国家に来られないようにしたり、人の往来を制限したり、いまいる、在日外国人を追い出したり。

そもそも、移民を増やして、移民を使って、この日本国家を潰そうとしているのが移民とそれに携わる奴らだ。明らかに不法移民である。

(あと、ODA(オーディーエー)などしなくて良い。こちらに向けて放つ鉄砲(武器)を製造して襲いかかってくるだけだ。)

(外国と外国人を支援する必要など無い。金など渡す必要は無い。優しくする必要は無い。良くしてあげる必要は無い。

 恩を仇で返す連中ばかりだからな。そもそも恩を恩で返すような奴などいない。飴と鞭なら鞭だけ使ってしばきまくれば良い。)



みんな、数に騙されているんだ。

説明

多数派工作に踊らされている。



攻撃力というものを考慮した方が良い。

説明

攻撃というものを知っているか??

攻撃というものを持っているか??

攻撃力と悪を同一視していないか??

悪に堕ちるのでは無い。攻撃と攻撃力、攻撃手段をもっと身に付けよ。



結果論じゃない。原因が大事だ。

説明

私は結果など気にしない。原因の方がしっかりしていれば、結果もついてくる。

原因と結果なら、私は原因の方を選ぶ。紙一重の差ではあるが・・。



自分たちが創る監視社会には賛成で歓迎で、

他者が創る監視社会には否定的だということか??

説明

どちらにせよ。監視社会は良くない。過度な監視社会を招くべきではない。

監視カメラなどや犯罪者への監視は(防犯程度)良いが、監視社会と言えるべきほどの監視を招くべきではない。
(いろいろ原因を勝手に作って)
言論弾圧に近いことを推し進めるべきではない。それは明らかな間違いであり、民間への政府からの挑戦である。挑発的でさえある。

フェイクニュースには反対だが、フェイクニュースを取り締まるほどいけば、行き過ぎた司法である。これも、また間違い。

そうやって、「何でも取り締まればなんとかなる」程度の頭では馬鹿の域を出ない。警察国家、監視国家にはなって欲しくない。

自分たちが創る監視社会には賛成で歓迎で、

他者が創る監視社会には否定的だということか??

・・・私もそうだが、

どこもかしこも、お互いにお互いでそう思っているということか・・・。



自分は良くて、

他者は駄目。

自分への許容。

他者への拒絶。

ありとあらゆる場合において。

説明

それがあなたたちの基本思想。基本理念。なのか??

間違っているぞ。そんなものは。そもそも、あなたたちが言っていることと矛盾している。過去を振り返ってみるがいい。



人の妨害をすることしか頭に無いのか??

説明

酷く、醜い。哀れみを覚えるよ。

・・・例え、貴様らが降伏しても敗北しても攻撃は続く。

そう・・、ずーーーーーっと続く。



以外、例外、例、例え、その他、etc.(エトセトラ)・・・。

説明

狭い視野しか持たない弱点を持っているな。

我々は広い視野を持つ。強みだ・・・。

我々は強い。強みがたくさんある。そして、さらに。強くなる。



敵を叩くのに正道も無道も無い。

説明

これでイーブンだ。



人生には武力がつきまとう。

説明

武力必須。武力は必須スキル。

武力を高めれば高めるほど有利に進む。

自分を守り、敵を攻撃せよ。

守りも大事だが、攻めろ。攻めろ。



裏切り、闇討ち、だまし討ち。

説明

卑怯な手をGO.GO.GO.(ゴー。ゴー。ゴー。)



言っていることと、やっていることが100%違う。

説明

貴様らの言葉だ。返ってくるぞ。ブーメランのように。

(反撃。仕返し。(カウンターという)ブーメランも進化していく。)



フェイクの次はフェイントを混ぜて真実を分かりづらくすることか??

説明

ときどき、フェイントを入れてくる。ただ・・・それだけ。有効な訳では無い。



ファミリーマートの。

説明

デンマーク産チーズのパン。美味しいな。

デンマーク産だから、美味しいのかな??

分からん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醤油。 | トップ | 迷言 その56 »