岐阜県医労連へようこそ

岐阜県内の医療・介護の職員でつくっている労働組合の連合体、岐阜県医労連です。困った時はどうぞご相談を。

岐阜県医労連第55回定期大会を開催

2015年08月24日 | イベントの報告
報告が遅れましたが・・

岐阜県医労連は8月9日日曜日に美濃加茂市生涯学習センターにて第55回定期大会を開催しました。
大会には役員、代議員など約20人が参加しました。
廣瀬書記長は1年間の活動について不十分さはあるものの確実に前進してきた、次年度も戦争立法の廃止をめざし、組織拡大を追求し質・量とも大きな岐阜県医労連をめざそう、と提案しました。
来賓として日本医労連から米沢中執が連帯のあいさつをされました。

美濃太田駅前通りはツバメの大群が電線に止まっていました。