まる子の日常茶飯事

日々の呟き!

電柱に激突?

2013-03-16 23:05:59 | 日記

本日は、お仕事お休みでしたが…

色々と事件が…

午前中は、花展の準備の為、親先生の所にお稽古午後は、着付けのお稽古

その移動中に、8年目になる、まる子の愛車ekワゴンをコンビニの電柱にぶつけてしまいました

バックする際、自損事故です右側テールランプ割れてしまいました。

早速、修理に依頼、保険を使う事に、次回の保険料高くなるわ仕方がない

テールランプが、割れているので、走行は危ないと判断され、早急レンタカー手配していただいて助かりました。

三菱自動車の美人店長さん、あいおい損保の方、大変お世話になりました感謝

まる子は、思いました。怪我もなく自損事故で良かったと…5年に一度ぐらいやるんですよ

運転には、気をつけなくちゃ

明日も頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿