亜岐の竹バカ日記 竹は面白い。   竹の資源化利活用 寝ても醒めても竹の事ばかり

里地里山の竹林が荒廃、寝ても醒めても竹の事ばかり 竹の利活用を考えている、竹バカ日記
竹は面白い。竹談義しませんか。

亜岐の竹バカ日記 竹は面白い 竹との関わりが亜岐の特効薬です。

2019-02-20 19:44:44 | 
竹は面白い。

今日定期健診の検査が無事終わりました。26日に今回の診断結果の医師面談があります。

最近有名人の癌告知が報道されています。皆さん頑張ってくださいね。

亜岐も肺腺癌の治療,6月で3年目、頑張ってますよ。

明日は岐阜・南濃 竹炭同好会の炭焼き用に伐採した残材処理のチッパー作業のお手伝いです。

作業、竹談義が亜岐の特効薬です。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2019-02-20 23:11:13
はじめまして。
私は竹屋の嫁です。うれしいブログを見つけました。岐阜の竹の事いろいろと教えてください。そして我が家の竹爺さんの話題もよろしかったら見てくださいませ。
読者登録させていただきます。
返信する

コメントを投稿