亜岐の竹バカ日記 竹は面白い。   竹の資源化利活用 寝ても醒めても竹の事ばかり

里地里山の竹林が荒廃、寝ても醒めても竹の事ばかり 竹の利活用を考えている、竹バカ日記
竹は面白い。竹談義しませんか。

亜岐の竹バカ日記 竹は面白い。竹林が綺麗になりました。

2019-05-12 07:50:22 | 
竹は面白い。

岐阜・南濃竹林の伐採残材を破砕整理。D28絶好調。

亜岐も暑さに身体が慣れて来て絶好調。今日予定作業が完了。

義兄がお前本当に病気やったんか。良く動けるな~。

半年前は肺腺癌ステージ4の診断でした。

現在は現状ステージ0かぐや姫がもっと働けと言っているようです。(笑)

亜岐にとって竹とかかわる事が気力を高める特効薬です。

真竹の放置荒廃竹林が綺麗になりました。
伐採した竹は竹おが粉に加工して竹特殊発酵グリーン資材の原料になります。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿