ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

雨の鬼百合

2010-07-13 08:03:32 | 写真

 雨も終盤でしょうか?昨日傘を持って自転車で出ようとしたら、近所の方が『…さんそんな傘では濡れてしまうモット大きいのにしなければ』と忠告を受けたお陰で、途中で雨足が激しくなって正解是も今日の感謝の言葉でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドベキア | トップ | 桔梗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんにちは (万樹)
2010-07-13 15:12:46
雨の撮影ですね、傘を持っててあげましょう。
でも上手く撮りましたね。拍手パチパチパチ
返信する
鬼百合 (ララ)
2010-07-13 21:36:18
『ハーイ お願い致します』万樹さんだったら顔は知らないけど我慢してお願い致します。
この人何歳だろう?なんて間違っても思わないでください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事