ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

残暑お見舞い(ミニアニメ)

2018-08-20 09:27:41 | 動画

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋松坂や美術館でアート... | トップ | ララのアクアリウム遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2018-08-20 14:36:14
2018年暑かった夏も乗り切りましたね。
疲れが出ませんようたまには休養もしてくださいね。
ララさんのバイタリティ驚きです
返信する
何時も有り難う! (万樹さんへ)
2018-08-21 09:25:17
疲れ知らずだったのがもう
最近は体が先に…つい横になってしまうほど
夏はいけませんね。
何事も完遂がままなりません。
思いこみも烈しく我ながら呆れ状態です。
万樹さんもお体には充分気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事