ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

アケビの花

2018-04-18 08:23:36 | 写真

 

桜にお追われていて

すっかり忘れていたアケビの花

さぁ投稿しようとしたら、探しても画像が見つからない。

この花は故郷に住む旧友が毎年現場に数度通い

連れて行って貰う貴重なもの

如何しよう!合わせる顔が無い!

他のホルダーを探したら紛れ込んでいました。ホッと…致しました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近撮った一輪の花 | トップ | リンゴの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2018-04-18 15:34:46
普通アケビと言えば卵型の大きな実を
想像しますが、花は初めてです。
秋には甘い果実を実らせますね。
貴重な画像見つかって良かったね。
今晩は (万樹さんへ)
2018-04-18 23:24:08
アケビの花大きい花が雄花
粒みたいに丸い花が雌花です。
実は重宝がられて
最近は目にする事が有りません。
ドジばかりの私です。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事