ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

ボタンヅル

2012-08-29 07:56:13 | 写真

蔓性の植物(有毒植物)でセンニチソウに大変良く似ています。

4枚の萼片で薄いベージュ色

オシベはより長く広がっています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤイトバナ | トップ | ひまわりとタイタンビカス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かつみ)
2012-08-29 13:01:32
綺麗な花には毒がありますね~
夏の花から秋の花に移りつつあります。

昨夜から涼しくなり、・・・又、暑くなって来ました。
返信する
ララさん こんにちは (万樹)
2012-08-29 14:42:00
この花に絡みつかて満開に見えると
まるで梅が咲いたようらしいね。
まだ観たことがありませんけどが。
返信する
かつみさん (ララ)
2012-08-29 20:30:03
お久しぶりです。
お出で頂き恐縮いたしてます。
今年の夏は厳しいですね。
年重ねる毎にその辛さが身に沁みます。
これから涼しくなるのを待ちながら花撮りですね>
返信する
万樹さん (ララ)
2012-08-29 20:39:47
大切になさっていた桃ちゃんがいなくなって淋しくなりましたね!
長年いっしょに過ごした桃ちゃん
さぞかし家族にとって色んな思い出をもたらしてくれた事でしょう!
私も愛犬をなくした当時は
半年やるせない気持で落ち込みました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事