ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

高遠城址公園を訪れて

2021-04-12 00:24:59 | 写真

 

長野県伊那市高遠町にある東海・甲信越きっての桜の名所

二度訪れていながら、タイミングが合わなくて…( ;∀;)

一度はタカトウコヒガンサクラを見てみたいと、出かけてきました。

臨時スペースの駐車場は見頃とあって現場からかなり遠く

又公園までの階段は厳しい状況でした。

花も少し小ぶりで赤みを帯びて優しく可愛い!

見る者の心を静め、和ませてくれる雰囲気であふれていました。

久しぶりの強歩これが最後の頑張り所 大変疲れました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光前寺の枝垂れ桜 | トップ | 桜の花弁チラチラ舞い散った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2021-04-12 05:21:56
おはようございます!

以前から、桜の春になると真っ先に行ってみたくなっていた「高遠城址の桜」
このご時世、いつ実現できるか?なので
ララさんのこの🌸の絵で
行きたい願望を鎮めますね。
返信する
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡~ (まんぼさんへ)
2021-04-12 10:56:45
楽しい雰囲気を盛り上げてくれます。
此処はカップル、・家族で訪れるに相応しい所ですね、
もう最後と写真友とこの機会を逃したらもう行けない!と思い切っていってきました。
マンボさんはこれから機会も多い事でしょう!
是非ご夫婦で……
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事