岐阜県議会議員 太田維久(おおた・まさひさ)のblog

再生、飛躍、「政策維新」
生活を支え、生命を守る政治を実現する。

ブログについて

2009年06月21日 01時00分23秒 | その他

毎日新聞の岩見隆夫氏のコラムによると政界のブログ王は山本一太参議院議員だそうだ。またブログに関しては自民党議員の方が民主党議員より積極的だそうだ。
http://mainichi.jp/select/seiji/iwami/news/20090606ddm002070043000c.html

自治体議員もブログは一般的になっている。活動報告や政策の宣伝にはもはやブログは欠かせない。県庁でも議員のブログをチェックしているようで、反響もある。

私のブログの更新は多い時で一日に3回ほど。国政・地方政治・時事問題について自分の思うことや、活動報告を書き込んでおり、気になるニュースをコピーして貼り付けスクラップ帳のようもに使う。しかし開設をした趣旨は情報提供・宣伝ツールとしてである。従って、都合の悪い書き込みやトラックバックは私の判断で消去している。ご理解いただきたい。
ご意見やご批判、苦言等はメールでお願いします。 info@gifu-ohta.jpまで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーク)
2009-06-21 05:58:37
ブログだけではありませんよ。

町内の集まり、運動会、野球大会、市民相談(是非は兎も角 就職など)、陳情、時局講演会、メールマガジン・・・
すべて、自民党の議員のほうが市民の身近に入ってきますよ。

小沢氏のいう、どぶ板、辻説法、戸別訪問、解ってませんな。
返信する