岐阜県議会議員 太田維久(おおた・まさひさ)のblog

再生、飛躍、「政策維新」
生活を支え、生命を守る政治を実現する。

正直とせいこ(12/28)

2009年01月01日 16時47分08秒 | Weblog
「せいこ」というのは柳ヶ瀬商店街非公式キャラクターの「やなな」のこと。本名は「やなな・せいこ」というらしい。「柳ヶ瀬、行こ!」のもじりだとか。
この日の柳ヶ瀬わくわく広場街頭演説会に「やなな」が来て柴橋氏を激励した。その写真は撮っていないので、ちょっと前に撮った二人のツーショットを。
この日は2008年最後のわくわく広場街頭演説会。新年は知事選挙があるので1月の開催はなし。2月から開始。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとおなの|’v’| (やなな)
2009-01-01 21:08:37
やななやよ|’v’|

やななのこと、ブログにかいてくれてありがとおなの☆

それに、トートをかってくれてとってもうれしかったよ♪
返信する
Unknown (太田維久)
2009-01-02 11:32:00
こちらこそ。ゆるキャラ大集合イベント、出来るといいですね。
返信する