自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

地上波キー局が終わる

2018-04-29 22:41:12 | Anti-M

たまたま見たBSニュースに"山口メンバー"という言葉が出た。
正直何のことやら・・。まさか広域団体の組員が少女に猥褻?
山口県職員の不祥事か?山口が苗字でメンバーという名前の人?
TOKIOの山口とか知らない人は当然そうなるだろう。

それにしても送検されているなら示談交渉中でも容疑者だ。
思い出されるのは以前の"小室プロデューサー"これもNHK
近頃NHKは相当狂っている。その端的な表れだろう。
そもそも"Rの法則"は公共放送がEテレでやるべき銀組か?

「酒に酔って気が緩んで少女にキスしようとしただけ」
反省し誠実に示談交渉していると言うから信じてしまった。
ところが城島リーダーや国分メンバーの反応が異常。
"魔が差した"程度ではない。本人も酒を止めると言わない。

そもそも国民的アイドルメディアの金儲けのための虚像。
ある意味、少女もこのメンバーも卑怯なメディアの犠牲かも。
メディアはダブスタばかり。最近テロ朝が実証したばかり。
本当にキスだけだったのか?この事件は氷山の一角では?

遅ればせながら我が家もファイアー・スティックを導入する。
近頃あまり稼働していないテレビが復活しそうだ。
これからは嘘吐き半島系下種ワイドショーを視なくて済む。
地上波キー局が視聴率競争しなくていい時代が来る。


最新の画像もっと見る