おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年8月26日  晩夏~ひとりの季節~  

2011-08-26 19:00:08 | 日記
晩夏~ひとりの季節~   荒井由実


日ごとに夕暮れが早くなりました。
今日も、夕立が降った。
何をしたっけ。
掃除だ・・・。
私には、敵と味方が、分かれていて、
「8674」やるなよ
「8446」はよしろ
いろいろメッセージを送ってくるので、判断に迷います。
何も知らない人は、これじゃわかりませんね。
車のナンバーですよ。

タロットカードを引いてみたり、今出たのは、hanged man。
外国の要人には、専属の占い師がいるそうですね。
なんか、わかります。
私も、車のナンバーには、よく影響を受けます。

顔が変わった

2011-08-26 08:54:59 | 雑感
キャプテンが一軍へ復帰するという。
インタビューを見て顔つきが変わったような印象を受けた。
パーソナリティを感じるようになった。個性が出てきたということだろうか。
自己コントロールの効く一段深い生き方をしていることをうかがわせる。

松田の勝負強さも認められるようになって来た。
着実にスターの顔になっていく。まだまだ道は遠いが、一つずつ壁を破っている。
金縛りにあったようにチームが打てなくなったときのHRはチームを生き返らせる。
暈にかかって打つより難しい。大口だけは叩かない事だ。勝負は厳しい。地獄を見る。

昨日も一昨日も一つ間違えば負けていたかもしれない。特に昨日はそうだ。
やはり運だろうか。あれだけ好い投球しても黒星がつく。皮算用は通じない。
楽チャンは決して楽な相手ではない。今日からも大変だ。
終わったことは終わったこと。心はもう次に備えなければ。