たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

BBQのこと。

2010-07-27 14:15:04 | Weblog
いしまるブログです。


8/1のBBQのことなんですが皆さんが秋ヶ瀬公園までのアクセスを詳しく載せてくれてるのでそちらを参考にしてみて下さい。




JR浦和駅西口から志木行バスで「さくら草公園」下車 徒歩3分
JR浦和駅西口から大久保浄水場行バスで「道場」又は「下大久保」下車 徒歩15分


で公園内の詳しい場所なんですけど




この地図に二ヶ所あるバーベキューエリアのどちらかでやる予定です。


このエリアは当日受付なので朝行ってみて空いてるところを陣取ってやろうかと思ってます。


引き続き質問等随時受け付けてますのでジャンジャンどうぞ。



あと、今日肉屋さんに馬肉20kg注文してきました。


人数が減れば酒の量が減っていきます。


ドタキャンはみんなの恨みを買いますよ。



ではまた後ほど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ヶ瀬 (ginclear)
2010-07-28 12:09:50
KT郎がお世話になってます。秋ヶ瀬の予約はWebの「公共施設予約システム」から可。空き状況も確認出来ます。ピクニックの森の方が炉の数が多いです。
地面に直火をしなければ、(バーベキューコンロを持ち込むの意味)公園中央付近のトイレとP付近、テニスコート1から3番近辺の森も木陰がありいいですよ。http://www.parks.or.jp/koen_main/akigase/akigasemap.htmのバーベキューエリアの事です。水場はテニスコート1と2/3番の間にありますし、トイレも近いです。
園内巡回の監視員が1コンロにつきたしか500円を徴収にきます。申し込み不要、現地払いです。サイトの設営の空間的制約がない地区なので、私はよくこの付近を使います。ご参考までに。
盛会を!

返信する
Unknown ()
2010-07-28 13:24:30
アドバイスありがとうございます!

是非参考にしてなるべくいい会にしようと思います!


当日はKT郎にも手伝ってもらう予定です!
返信する

コメントを投稿