たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

木曜日、ブログセット

2012-09-20 16:58:07 | お店のこと
かもやんです


昨日、たちのみいしまるでは珍しいお酒を出しました





八海山 特別純米生詰原酒 400円


色々思うことがあって、あえて八海山を出したようです


「いしまるで八海山なんて珍しいね!!」つって、


昨日で半分くらい売れちゃいました


生詰めですので、冷蔵庫に入れてありますが


冷やでも燗でもお出しできます






三重錦 純米うすにごり 生原酒「雄山錦」 400円


などなどその他もたーくさんお酒ありますよ


昨日も今日も仕入をしていますので、おつまみも充実


ガパオもこれから仕込みます


さて、ぎっちょも来たしお店開けようっと


今日のブログセットは


ほまれか白菊かハイボールかユーロホップ


水菜のお浸し

いたわさ

チキンナゲット

で、行きましょう!!

では


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿