たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れしました。

2014-09-25 10:32:14 | Weblog
こんちは。


いしまるブログです。


今日は木曜なんですけど仕入れしました。


宴会があるのと恐らく明日以降、なんなら今日辺りから時化で魚がいなくなるので早めにということで。  


来週なんかずっと魚いない宣言されました。


台風がすんごいことになってますからねぇ。


いや参った。


とりあえず今日は


さんま。

いい加減塩焼きも飽きてきたようであんまり注文も入らなくなってきたので


いちじく。


こいつと一緒に醤油で煮て出そうかと思います。



こんな感じです。

一旦火を止めて煮含めてます。


他には


塩水うに

そこそこ安いです。



黄紋はた

身の質はよかったです。



くろむつ

これはさばいて皮を引いたやつ。


脂乗っててうまそう。


あとはわらさや水だこなんかを仕入れてきました。


その他も色々ありますよ。


あ、引き続き青そいも仕入れてます。

でかいのを皆さんでシェアでもして食べてみてください。

うまいですよ。


それでは寝ます。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿