たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

本日祝日は18時開店です。

2014-09-23 16:29:51 | お店のこと
かもやんです。
本日は一応お休み明けなので、
18時開店です。宜しくお願いします。

昨日はにぎやかな月曜日だったみたいですね♪
かもやんはせっかくお休みを頂いてたのに体調不良でお家のベッドから動けませんでした(゜o゜)

たくさん休めたので今日は元気もりもりです。

さっき腹ごしらえをして



お腹一杯。



昨日一人で営業したぎっちょも
ガッツリ食べて元気もりもり!!



になったはずです(`◇´)ゞ

では本日は18時からです。
宜しくお願い致しますm(__)m

おつまみは少なめなのでご了承下さい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (やべっち)
2014-09-23 20:17:45
ごちそう様でした。(^o^)
返信する
やべさんへ (かもやん)
2014-09-24 01:22:50
やべさんへ

お粗末様です~。
奥さまにも宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿