たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕込み水。

2010-07-31 03:35:39 | Weblog
かもやんです


今日は大和田の花火大会だったみたいですね!!


遠くの方から花火の音だけ聞こえてきて


ムズムズしました


花火2年くらい見てないな~


ディズニーランドとか行って花火見てこようかな。


さてさて、そんな大会のせいもあってか


金曜でしたが、の~んびり石丸でした


終盤は、





男の熱いトークをしてました


かもやんが入ると、かもやんのビアンキをバカにされるので


遠くから見守ってました。




今日そういえば、かもやんと同じ歳の女の子が一人で飲みに来ました


大宮が地元だったようで、かもやんの高校の頃の友達を知ってたりして、


なんか興奮しちゃいました


ほんと最近若いお客さんが増えてますね


しかも、女性の一人呑みも増えてます


なんだか嬉しいですね~!!


かもやんも一人でどっか飲みに行けるようになろ!!


日高屋とか!!




そしてそして、いよいよBBQ大会の日が近づいてきました


なんかすごく暑い日になりそうなので、各自で暑さ対策しましょうね!!


帽子とか必需品でっせ~


お酒呑んだら、その倍はチェイサー飲みましょう!!


そしてコレ!!






なんと、文楽の鈴木さんが仕込み水を持ってきてくれました


もちろんBBQも参加です


だから、美味しい仕込み水もたくさん飲みましょうね!!


BBQで仕込み水が飲める機会もなかなかないと思いますし


鈴木さん、急なお願いだったのに本当にありがとうございます!!



そして、今日はもう寝て、明日は昼にはお店行って


ぎっちょと一緒にBBQのあれやこれやを仕込みます


らるる~♪


ではでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿