たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕込みがばっちりです★

2012-04-13 17:53:08 | Weblog
かもやんです


ぎっちょがもういます。珍しい笑


そんなわけで、仕込みがばっちりです





竹の子とごぼうの鰹節和え

とか


砂肝煮も出来たし、がんもの含め煮もあるし





マテ貝も美味しそうだ





富山産の白エビも甘くって美味しかった



今日はお酒もつまみも充実です


お楽しみに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮むき・・・ (石垣好き)
2012-04-14 06:29:04
昨日は、忙しいのにめんどくさい物持って行っちゃってごめんね~。
今度は「ぎっちょの手を煩わせないこと」もちゃんと考慮して持っていきます。
返信する
Unknown ()
2012-04-14 20:56:45
く○たさん
いやいや、ありがたくいただきましたよ~。

みんなも喜んでました。


たまたま昨日のあの時間がバタバタしてたんですよね~。。。


ありがとうございます!


美味しくいただきました!!
返信する

コメントを投稿