LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

とりとめのない話

2019-03-23 09:50:03 | 日記

ドイツ人が造り方教えたらしいが、実は自分たちが飲みたかったからだと思います。パレット地下。靴底とCDを買うついでに。

可もなく不可もない普通だから感動も無し。大石、一番を思う・・・チマキにすればヨカッタ~(泣く)

平和な公園であるが40年程前は沖縄県警があり、捕まえる方、捕まる方、どちらも人相が悪く善悪の区別がつかない。隣接して武道館があり、恐いおぢちゃん達と柔道の練習をした思い出。

ジンは貧乏人が飲み現実逃避からアル中になった近代欧州かイギリス。1時間のHAPPYアワーでソフトドリンク何杯飲めるか試したい。

出勤前のカレーは最高ね。特別出演ミホちゃん。顔出しNG(笑う)

唐揚げは体に良くないと言われるが時々無性に食いたい。食った後は胸焼けになったりして(泣く)

毎回、お世話になります。直満店長。感謝。(内緒でリアルアンパンマンと呼んでます、けけけ)

今夜は腰の調子は好調ね。

55年後に音源発見。奇跡かコルトレーンの新譜。聞いた。感動した。20代で初めて生で見たエルビン・ジョーンズのドラミングに、既知外?とてつもなく意味不明、だが偉大さは理解出来た。リズムについて認識を改める。

一夜明け 八重瀬町のオトモダチ農家

野の花

マンゴーの花。受粉を銀バエがやるから餌(魚の腐ったやつとか)臭い、臭い、でも果実は最高ね。

蘭の花。父と姉の仏前に手向ける。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿