LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

千葉の皆様頑張って下さい!

2019-09-12 08:28:01 | 日記

 電力会社によると、明日、または明後日以降に停電復旧をやり遂げると発表がありましたから、もう少しの辛抱だと思います。それにしても「想定外」の被害だったとぬけぬけと言いやがって、沖縄の台風被害とか過去のデーター検証をきちんとやっていれば、ここまで被害が拡大することは無かったんじゃあないかと残念です。千葉のオトモダチの皆様、もう少し、ふ、ぁ、い、と。

 娘が千葉在住ですが、奴は医療関係なので助けを待つ身ではなく、微力ながら必死で頑張って少しでも災害復旧のお役にたつ事が出来る立場なはずだから、頑張れ、ガンモちゃん(わはは)

と心配しつつ能天気爺

少し歩いて飲むビールは命の水?

マリネ、ささ身、蕪煮。贅沢せんべろ

石谷ワイン(わはは)。このワイン、上質である。(桜坂・ル・ボア)

猫が道端に「落ちている」とか言いようのない無防備な連中(3匹)

懐かしい?

せんべろ。

毎回な串揚げ

「三越跡のハピ那覇跡の12月開業な酒場集合体、運営会社の資金力で明暗分かれそうですね」BYオシゲ

平和通を歩け

ロイヤルオリオン・バーラグーンで1500円の楽園。

ヴァンバンで、

慌てないように泡出ないように優雅に飲むべし。

そしたら、フラフラ・・・一番餃子の前・・・

あ、爺、またサボっている~お仕事させるね「COCOに餃子2人前配達ヨロシク」

餃子が来た。みんなで分けて食いましょうね。

ワカメの味噌汁は飲み秋田・・・

よんでくれてありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿