LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ジョージレストラン(1954年開業)

2021-06-13 06:43:38 | 日記

 波之上(辻)の最盛期からこっちまで老舗であり続ける存在。ステーキハウス、風呂屋(風俗)、ブルーフィルム(エロ映画)バーなど怪しい街。ジャッキー、金松など移転後はやや寂れたエリアになりましたが、ジョージは店舗老朽化からの建て替えを終えて今に至る。1973年頃、オーナーの娘さんが高校の先輩だった縁で初めてのタコスを御馳走になりタコスはまり人生の始まりね。

1000円(税込)ステーキハウスのハンバーグは美味い。ソース無しでも十分に味わいを堪能。

ハンバーグのお供。サラダ、スープ(マッシュルーム)ともに満足。

そして、

インチラーダ800円(税込)タコスの皮に玉葱、チーズを包んでミートソースをたっぷり。

ステーキも美味いが実はピザが人気です。アメリカ風イタリアンレストラン(笑う)なのでメニューが豊富ね。(タコスあります)☎863-5036 

小話1

男「ここのピザ、昔ラブホにデリバリーしてたらしい」

女「ふ~ん、なんで知ってるの?」

男「あ、あくまでもオトモダチから聞いた話」

女「で、何を頼んだの?」

男「タコスピザ」

小話2

男「ここ(ラブホ)明け方になると港から出航する船の汽笛が情緒あっていいよね」

女「ワタシ、初めてですけど」アナタ、なぜ知ってる?」

男「先週来たし。あわわ~」

若者の皆様、会話にはご用心!

と、遠くを見つめる爺です。昔は楽しかったな~けけけ~

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿