LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

祝「ももすけ」一周年祭

2019-08-22 08:43:31 | 日記

おめでとうございます。

7時スタートのはずが6時過ぎから集まる常連の皆様(笑う)

料理はももすけの「御礼」で食い放題(笑う)

徐々に集まる。

感謝とこれからもヨロシクね。シンプルで気持ちのこもった挨拶。ある意味、大勝負だった沖縄移住と開店。成功したのは「家族の絆」に尽きると思います。

乾杯と撮影。

おめでたい席は楽しいね。

これから来る人たちの為に席を空けましょう。お年寄りは「パヤオ」で2次会。

ホールに見慣れた顔。アルバイトのMちゃんです。「早く仕事上がって皆と飲むアル?」「無理で~す」

ピーナッツ豆腐

イカ酢味噌

シンプルにして味わい深い。

 解散 打ち上げCOCOで飲むが、僕あんまり記憶がないのよ~ 

ももすけがこれからも楽しくイイ店でありますように

よんでくれてありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿