LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

山羊に賄賂?と新開店であれれ。

2012-04-05 09:01:53 | ブログ

 2日続けてプレゼント。この2匹を子分にするつもりかもしれません。それとも、情報でも引き出すつもりかも。人間の思惑など無関係に生きる自然児に乾杯!!

Img_0863
「おいちゃん、ありがとうねっ。大好きだよ人参」

Img_0866
「うメ~ェ。もっと、よこさんかい!!」やはり、畜生である。

Img_0870
「暖暮」とんこつ系で唯一通う店です。スープも好きですが、今回は辛さのみが感じられ、最初の感動が薄れて来つつあります。煮卵入り750円。沖映通り。

Img_0871
近所に居酒屋が新開店「炎舞(エンマ)」典型的な地元居酒屋。若いスタッフ(平均年齢20代前半か)が全力投球。(青森、残念だったね天久君)

Img_0873
おさかなを見つつ呑めば心は乙姫様を求む。

Img_0875_2
刺身のツマの上に馬刺し。(750円)出来たら、たまねぎスライスを添えて下さい。

Img_0876
まだ、食うには小さすぎ。成長するまで待ちましょう。

Img_0877_2
炙りてびち(590円)水菜と大根はてびちに合わんと思うが。

 従業員の半数が同居人次男の同級生であり、小学生がいつのまにか高校を出て地元居酒屋で頑張る。応援したいよね。でも、ご近所で飲み歩くと悪く言われたりするので草葉の陰で応援。場所は神里原通り昔の「珍竹林」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿