LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

めぇみちでシ・ア・ワ・セ

2014-08-30 14:52:10 | ブログ

 雑用も無く、すんなり訪問できました。

Img_9248

シェフからの贈り物「フランスに住んでいる日本人がフランスから持ち帰ったサラミを頂いたので特別に添えてみました」。ということでメニューにはありません。御免なさいね。

Img_9249

北海道産コーンを使った冷製コーンスープ。

Img_9250

お野菜、お漬物など旬な食材を使い、味に変化を付ける心配りが嬉しいですね。

Img_9251

Img_9252

大正11年作成。93年ほど前の器。丁寧な仕事が素敵です。

Img_9253

鰹を蒸して味噌を投入。香りが好いね。

Img_9256

アグー豚のロースト。脂身が旨い。豆、アボガドのペーストを合わせて頂きました。

Img_9259

Img_9260

デザート・パンナコッタ・田芋のケーキ

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿