LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

波ぬ花でのほほんDENDENで熱唱

2020-03-05 09:18:41 | 日記

こちらのせんべろコスパ最高です。75ビールも飲めるしハイボールも濃いからほろ酔い早し。

ナウと投稿したらオトモダチ現れる。Yちゃん。あの当時の事件。銀行強盗、嘘つきI君。支店長の皆様、同期の桜、笑える話がいっぱいだ。

せんべろのお通し。

焼き小龍包400円。甘くて熱くて口中火傷。

海鞘の干物。東北新幹線では大人気で手に入りにくい?御馳走様。

オトモダチのYちゃんの店に行こう(本人には内緒ね)

つなぎで行った、うりずんあん。

甲口ご夫妻。観光客まで巻き込んで大笑いしたが、何かのきっかけで、「私だって昔は綺麗でした」と奥様ナゼか言いだし、見せてくれたのが、

結婚式の写真。美人である。それは認める。じゃあ、今は・・・あ、今でも綺麗ですねと書かないと命が危ない(苦笑い)

さあ、デンデンに行こう。

建物老化の為5月にはお引越しする予定です。

写真NGなYちゃんです。

おつまみ食いつつカラオケ三昧。晃組長も誘おうか?知恵熱らしいから次回ね。

今日は珊瑚の日 思い出すのは朝日新聞ねつ造KYと珊瑚に書いた自作自演なド阿呆

あれ、まだ有るのか?

イオン小録3階の隅に。誰かテレカ持ってない?

よんでくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿