LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

初詣1月3日(その3)

2020-01-04 09:57:38 | 日記

生ビール&ステーキ&ぜんさいでイイ塩梅。パレット久茂地で本探しするがお目当ての久高島関連新書未入荷?残念。諦めて酒房「毬」にて一杯を企むもお休み。中華街イベントを冷やかすが満腹の為、購入意欲無し。ゾンビとなってウロウロ。

沖縄県民大好きなのです。

トマト飴?

万歳に見えるが手ではなくて足なのさ。北京ダック

そろそろ見飽きる。疲れたし

初めて入った

3品で1815円(号泣)

「女は高いスイーツ食うね」「お酒飲まないからその代わりよ」

内心(あんた酒飲むジャン)と思ったが無言。いらぬ争いのネタは回避。俺も成長したね(と言うかビビりです)

モノレールで栄町へ

後ろ向きに座るから変な気分だし、無人の運転席スピードメーターは稼働する(トップスピード52キロくらいでした)

まだまだ続く・・・

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿