LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

初詣1月3日(その4)

2020-01-04 10:17:24 | 日記

よく会う奴だが、名前が「海ブドウ」で売り値が600円とは知らなかった。けけけ~

ボトルネックで正月の挨拶。保は仕込みの作業を済ませると帰るから一杯だけ飲みました。留守番は足立記者。

ぱやお

マグロ刺身売り切れ(泣く)魚市場の初セリまでどうする?(笑う)

イカの酢味噌和え。

刺身が無いから申し訳ありませんと厨房さんから頂きました。感謝

外で一服「頭上注意」の看板見て上見たら「うぎゃ~怖いよ~」

今年もヨロシク。

そしたらイイ店見つけた。せんべろアリマス。

煮込みが美味い。次回はステーキせんべろする?

全色市場店

ひとり酒はイイね(同居人、過労で帰宅)そろそろ帰る?

実はこれからが大変でした。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿